037922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サモエド犬に嫌われる「オラ」のブログ

サモエド犬に嫌われる「オラ」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

putneyfox

putneyfox

楽天カード

カレンダー

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
2008年08月10日
XML
カテゴリ:耳下腺腫瘍
「名医によるセカンドオピニオンサービス」を申込み、連絡を待っていた私。

2008年3月末に、お待ちかねの利用案内が送られてきました。

案内によると、「医師の手配紹介サービス」と「24時間電話健康相談サービス」があるとのことで、それぞれ専用のフリーダイアルの番号が示されています。

早速、「医師の手配紹介サービス」の番号に連絡してみました。

電話の応対をしてくれたのは、非常に親切で丁寧な女性の方でした。また、単に親切で丁寧なだけでなく、専門性も高い方らしく、病名「耳下腺腫瘍」を告げただけで、受診すべき科や専門医について、ある程度の説明を即座にしてくださいました。

また、私が「手術予定が10月」と説明したところ、「大学病院で、混んでいるにしても、だいぶん先ですね。」とこちらの心配をお見通しでした。

紹介先の候補として示された病院・先生のお名前の中から、神尾記念病院の神尾友和院長と羽田達正副院長先生への紹介状をお願いすることとしました。まずは、羽田先生の診察を受けて、その後、改めて、神尾院長先生の診察を受けさせていただくとのことでした。

診察の予約もティーペックさんの方でしていただけるとのことなので、手配をお願いすることにして、ご連絡を待つことにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 21時54分45秒
コメント(323) | コメントを書く
[耳下腺腫瘍] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.