082953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじゃママ★日記

おじゃママ★日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月18日
XML
カテゴリ:私の日記
世界柔道目が離せませんでした~~目
谷亮子ちゃん、塚田真希ちゃんはやはり強かったきらきら
谷亮子は2年(だっけか?)育児のブランクがあったのにエライです。ちゃんとみんなの期待に応えてくれました。母強し
でも、延長戦もありでハラハラしたがね・・・・
やはりキレのある一本勝ちはスカッとします。「ヤッター!!」って叫んじゃうよね
男子が不調
どうした井上!!どうしたケイジ!!
そのなかでも棟田エライうっしっしまるで畳の上にドッチボールが転がっているようだった(失礼びっくり)でも大男相手に、まさにコレが日本柔道っていう感じで
柔道は他のスポーツと違って本当はもっと圧倒的に日本が強くなければいけないっていうプレッシャーもあるんだろうな・・・国技だもんね
私、なぜこんなに熱く語るかというと柔道とレスリング見るの大好きなのテレビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 08時14分19秒
[私の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.