083048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじゃママ★日記

おじゃママ★日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イ・ジュンギとチソンのファンクラブに入っているヨーコさん
久しぶりに昨日電話が来て、なんと月末に横浜でチソンのコンサート(ファンミ?)があって昼・夜両方観るとか・・
電話は他の用事からはじまったが、結局このことを私に言いたかった?
声が華やいでますよスマイル
忙しかった夏のご褒美だよね!
いってらっしゃいバイバイ
チソンに穴があくほどガン見してきて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 22時53分10秒



© Rakuten Group, Inc.