003054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごゆるり*はなクマのブログ

ごゆるり*はなクマのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちはスマイル
今日はとても爽やかなお天気でした!

自転車で隣町へ行ったり、
ペットのうさぎとうさんぽをしたりしてあそびましたよちょき

とはいってもリードつけないで、ただ抱っこしたまま庭を歩くだけなんですけどね〜泣き笑いぺんぎん音符

今日は、
【20名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集
こちらのモニター応募いたしました!

なでるかかとケアです!
Shop405楽天市場店
ペディタイム電動角質リムーバー

角質が粉状になるそうですほえーひぃー

お風呂で使用する感じですね〜

私も使いたいし、夫にも試してみたいな〜〜うっしっし爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.22 16:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.