2204095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2006.09.28
XML
先日ヤフオクで初めて競り落とした
念願のレゴが
ついに到着ですっ!!大笑い

期待でドキドキピンクハートしながら
箱をカパっと開けると
たくさんのパッキンに丁寧にガードされた
パラディサシリーズ「イルカの展望台」のレゴが!!

かっ、かわいい・・・女の子のミニフィグがあるよ~。

(うちのは騎士やら警察官やら、男の子ばっかりです)

しかも女の子のミニフィグの「おまけ」付き!

私がメールで「女の子のミニフィグ楽しみです」
と書いたので、わざわざもう1体サービスして下さったようです。

感激。

なんかこう、ココロがあったか~くなりました。

もちろん帰ってきた子供達の興奮の仕方は
そらもうすごかったです。
「うわ、バーベキューや!」
「このインコ、ちゃんと人形の手にのるで!」
「女の子3人もいる!」
「やしの木、動く!」
「イルカめちゃかわいい!」

・・・とにかく二人して騒ぐ騒ぐ。
まあ、こんなに喜んでくれて
ほんとにウレシイ。
これからも長~く遊べそうだし、
いいお買い物できました。
大満足な一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.29 22:16:46
コメント(0) | コメントを書く
[子供たちとのアレコレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.