2203965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2006.11.12
XML
長男の誕生日からちょっと過ぎましたが、本日ケーキ購入しました。
幕張本郷駅前のプティマリエ。
実は長女2歳の誕生日以来、バースデーケーキ購入したことありません。
卵アレルギー時代は豆腐ケーキだったので。
アレルギー時代過ぎてからも豆腐ケーキは結構美味しかったのでよく作ってましたが
今回は買いました。
イチゴがもう、ほっぺたおちそうなぐらい甘甘でサイコーでした。
生クリームもスポンジもさわやかな甘さでグッドでした。
(あんまし甘ったるいのはキライなので)
いやもう来月の長女の誕生日もこれでいこうかしら、なんて手を抜くことばかり
考えている昨今の私なのでした。
やっぱり子供はケーキにろうそくたててふーっと吹き消すアレが大好きですね。
でも必死で6本のろうそくを消そうと何度も何度も息を吹きかける様子を
暗闇で眺めながら思いました。
これ、絶対唾液飛びまくってるぞ、と。
インフルエンザ患者なら、家族全員一気に感染しそうです。
ま、でも遅くなったけど、旦那もなんとか揃って楽しく過ごしました。
おめでとう!もうすぐ小学校だねー。早いもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.15 23:06:07
コメント(0) | コメントを書く
[子供たちとのアレコレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.