2203997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2006.11.24
XML
帰省するたび(だいたい検査は年1回)、持病の検査をしてます。
子供の頃からの付き合いの病気なので、非常に長いですが、
今の大阪の病院に転院したのはまだ独身の頃だったので、
こちらの病院の先生とのお付き合いも相当長くなりました。
結婚前の旦那にも話をしてくれて、
妊娠するたびに「計画性がない」となじられながらも
無事に出産できるようにいろいろご配慮戴いた温かい先生です。
これからも転勤等あってもよろしくお願いします。

で、子供達は私の検査の間待合室で大人しく本を読んで待っており、
終了後、天満の「キッズプラザ大阪」に向かいました。
平日なので空いているかと思いきや。
遠足の子供達で大賑わいでした。
いいなあ、大阪の子供達は遠足でこんなとこに来るんかあ。
めちゃめちゃ楽しいところです。
東京に新しく出来たキッザニアにもぜひ行ってみたいものですが
あっちよりは料金設定も良心的。でも郵便やさんや、自動車修理工、
お寿司やさん、サンドイッチやさん、スーパーなどなど
お店屋さんごっこが楽しめたりもします。
リサイクル品で工作したりするスペースもあり、
楽しい滑り台、いろんな体験コーナーがあり、
何しろ広いので思いっきり遊べます。
USJ行こうかどうしようか実は迷ったんだけど、
大人一人で子供二人連れて行くのは疲れるんよね~、あっちは。
室内なので、天候も関係なし!
大阪に子供連れて帰省するなら「キッズプラザ大阪」おススメです!

ちなみに、天満駅からそこに向かう途中にある「キャベツ焼き」1枚110円!
ごっつい美味かったです!(キッズプラザは食べ物持込可!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.30 21:53:57
コメント(0) | コメントを書く
[子供たちとのアレコレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.