2200669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2007.06.12
XML
カテゴリ:ステキ頂き物
アニメ「ロミオ×ジュリエット」の中の「マントはためかせたティボルトとジュリエット」を
以前tori様にリクエストしておりました。昨日10話まで一気に視聴したので、感動冷めやらぬうちにババンと掲載~♪
頂き物。ティボルトとジュリエット拡大版
背徳の香りです……。上空から竜馬にまたがったロミオに見られてアワワ場面か?!
……いやいや、男装ジュリエットの超絶セクシーな流し目たまりません。
ティボルトに抱き締められて何か悪い?みたいな開き直り感が、これ見たロミオを悶絶させるに違いありません!!いいぞジュリエット!!!(いいのか?)
こちら拡大版です。全体版はこちら

え……?何故主人公のロミオ×ジュリエットじゃなく、敵か味方かもわからない謎の剣士ティボルト×ジュリエットをリクエストしたのかって???

ティボルトの方がワタクシの好みだからです。

あ、ロミオファンの皆様ごめんなさい~(汗)。
ロミオ可愛いですよね~♪母性本能ぐりぐりくすぐります。
ただの個人的趣味ですので気にしないでください。
「まっすぐにすくすく育った爽やかボーイ」より「どっか陰のある謎めいた色男」に惹かれちゃう。ただそれだけ。変態乙女の戯言ですから気にしないでね♪

8~10話まで見ての感想。(ネタバレなし)
只今公式ホームページにて1~8話まで一挙無料放映中(ただし6月16日までだってさ~。大変。急げ急げ!!)。
無料動画と違って画面は小さいですが、映像は美麗。ブチブチ途切れるというストレスもありませんから見るなら断然こっちですね。
ハイビジョンを謳っているだけあって、そりゃもう映像は綺麗でクオリティ高い。
音楽も重厚で壮大。大変世界観にマッチして素敵です。
惜しむらくは、ロミオにまだ男の色気がちょっぴり足りないということのみ。
(ごめんなさい!ロミオファンの皆様……!)
いえいえ、大丈夫!!ロミオはきっとこれからたくさん思い悩んで憂い顔になり、どんどんいい男フェロモンを発散してくれるはずなのです!!
10話ラスト、世界的に有名なあのシーンです。(9~10話は無料動画サイトにて見れます)
(あ、このアニメ、シェークスピアの「ロミオとジュリエット」が原作なんです)
そこで、ロミオようやくいい子仮面を脱ぎ捨てた激情たぎる顔を見せてくれました!
大人しいいい子キャラから脱皮し、今後さらに色男として成長してそうな予感ひしひしです!
今後に激しく期待!!がんばれロミオ!!ワタクシを萌えさせてくれえ!!

ちなみに今のところこのアニメでのワタクシの好きな男ベスト3。

1位……ティボルト(謎の黒い剣士。剣の腕前やら出来る大人の男っぽさがいい)

2位……フランシスコ(ジュリエットの味方の金髪ロン毛美形キャラ。麗しい見目に似合わぬ腹黒い策士っぷりがナイス。ワタクシの中では2位といえど、1位に肉薄♪麗しい)
フランシスコ

3位……炎にまかれる町医者(名前忘れました。でもこのシーンの彼、最高でした)

あ、ロミオが3位以内にまだ入ってきておりません!!がんばれロミオ!!!
この3人は強敵だぞ(笑)!!!

ちなみに「男」に限定しなければ、

1位…「赤い疾風」扮装時の男装ジュリエット

…になります。幼い頃、リボンの騎士や、オスカルに憧れましたからねえ。
男装の麗人で剣の達人!
その設定だけで相当萌え~です。
正義の味方として颯爽と登場するシーンは大変かっこいい仕上がりです。

実はワタクシ、マント大好きっ子です。(またもカミングアウト)
マントはたはたさせてるだけで、危うく惚れそうになります。

「地球へ…」でソルジャーブルーやジョミーにときめき感じるのも、この「はたはたマント」に対して抗し難い魅力を感じている…というのも絶対あります。

マントいいよねえ…素敵だ~……(うっとりんこ)。

というわけで、誰に頼まれたでもないのに描いた一枚。
欲しいとも言われてないのにロミオファンの鳥サマに無理矢理押し付けるあたり、鬼畜やな。
捧げ物。ティボルト×ジュリエット

こんなシーンありません。マントが描きたかっただけの話。
ただ、8話ラストシーンかどっか忘れましたが、ジュリエットがティボルトに抱き締められてる時、上空をロミオが竜馬に乗って通りかかり、その姿を見てしまう…っていうシーンがあります。下の二人は気付かないんですが、もしも気付いたら多分こんな顔して焦ったんじゃなかろうか??てな妄想ショットです。
ジュリエットいいねえ。少年顔なので描いてて気持ちが浮き立つ!(そこかーー!)
ああ、最近のワタクシ、大人しいなあ…。とっても健全だよ。大人になったのかな。
(それともついに枯れてきたのか…?)

人気blogランキングへ
↑ブログランキング参加中。
ますます励みになるので、よろしければポチっと投票願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 15:46:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.