2200692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.04.29
XML
天空のエスカフローネ、実は劇場版だけでなく
ちまちまとテレビアニメ版も見ておりました。

うん、作画は劇場版に比べてかなーり癖があるので
ちょいと好みが分れるとこだと思うのですが、
ストーリーとしては面白かったかな。

個人的には劇場版の方がかなり好きなんですが
アニメ版の最終話ラストがなかなか素晴らしくて、
見終わった後すがすがしい気持ちになりました。

なかなか心に残る作品だったなーと思います。

真綾さんって歌手なのかと思ってたら、声優さんだったのか…。



にしても。
主人公・神崎ひとみ。
天空のエスカフローネ 神埼ひとみ2
どうもこの「テラフィルタ」のかかった私の変態脳を通過すると
「セーラー服女装ジョミー」に見えてしょうがない…(汗)。
天空のエスカフローネ 神埼ひとみ、ほぼジョミ風
イメージだけで描いたら、服見事に間違えてます(笑)

あ、全然似てませんよ、先にお断りしておきます。
特にアニメ版は独特の画風なので。

だけど髪型とか、でかい目とか、サイオン使えるとことか(違っ)
なんとなくどことなく私にとっちゃジョミに見えてしまって…

タロットで未来を占うなんて、役割的にはフィシスっぽいんですよねー、
しかしジョミに見えるという…

ああああもう、こりゃ病気だ…
(おそらく、長期にわたるテラ欠乏症により生じた幻覚症状)
しかもかなり末期症状のような気が~


沙織さんから表紙仕上がりデータを見せていただき、あまりの美しさとカワイサに感激!

ひゃー頑張らねばー!!

実はキャラ設定を初めから練り直してる最中。

ちなみに一部ご紹介すると

★フィシス…当たり前だがバリバリの腐女子。ブルー受派。
★リナ…隠れ腐女子。ジョミ受派。

(どんな漫画やねん…)

各キャラ設定はなんとか作り直したので、
今から頑張ってネタ絞り出します…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.29 13:39:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.