2192354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2008.05.04
XML
飛んでっけぇ~♪なわくわく気分でいつも視聴しているマクロスF。

五話も面白かったです。

スター・デイトとうタイトルどおり、シェリルがアルトとデートを楽しむ内容。
一方のランカは歌手になることを兄に反対されて家を飛び出し、
ミハエルとデートじゃないけどプラプラする羽目に。

ミハエル、女好きという設定のようですが、ランカちゃんにはまったく恋愛感情とかないようでかなりそっけなかったですねー(笑)。
というか、むしろ冷たかった。

ちょっと女性ファンが逃げたかもしれません。

私はこのアニメ、キャラ萌えなしで楽しんでいるので全然どーでもいいんですが。


ランカちゃんのことを気にしつつも
魅力的なシェリルに振り回されてまんざらでもないアルト。
まあそのへんとても微笑ましいというか、初々しいというか。

イヤリングはアルトが持ってるというわけじゃなかったようですね。
アレに何か重要な役割があるのかな…とか思ってみたり。

アルトとシェリルのキスシーン
どえらいヤル気のないらくがきでアップすんのもアレですが…


マジで今日は疲労困憊でヤル気がさっぱり起きないので
なぐり描きでご勘弁。




ランカちゃんも好きですが、シェリルも好きなので
この三人のトライアングル恋模様、楽しく見られそうです。

ただ、シェリルのかえるべき船が敵の大群に襲われたとかいうので終わったのが気になります。


あの敵、脳味噌小さいんですねー。
生物兵器?
ゼントラーディとはまた違った敵さんのようで。

おっそろしいです。

ランカのお兄ちゃんとキャシーは昔恋人だったのか…。
ブルー…じゃなかった、レオン三島とドロドロした展開希望。
(どうしてもレオン三島とキャシーの大人な濡れ場がまた見たいらしい…いやもうアレ最高でした。杉田さんの声はやはり魔性)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.04 14:40:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.