2190844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2008.05.05
XML
エロい回でしたねーーーー…(汗)
いやもう女性陣はほぼモロ出し、あるいはまる見え、と言っても過言ではない衣装でのサービスショット連発。

生徒会長の胸の谷間…やけにエロかった。下からのアングルもエロかった。

シャーリーの水着(?)と先生の超ミニビキニ。ありゃすごかった…ほぼ生地ないやん…。

あとはカレン。着ぐるみの中、どえらいお尻からのショットがエロかった。
ノーブラなのか?

C.C.…。ミニスカート可愛かった。が、パンツ見えた?
トマトの中でシェイクされてるのも、ちょっとサービスショットぽかったような。

(やっぱ年齢指定R10にすべきだよ…笑。今日は子供と見たわけじゃないけど、子供いなくてつくづく良かったと思った)

男性陣も、違う意味でサービス(????サービスと呼ぶのか??)過多だった気が。

スザクに抱きつく金髪にーちゃん(名前忘れた)。

べたべたしすぎだよ…(苦笑)

じゃがいもむきむきするロロルル兄弟。
あやしいよ…ルル。
じゃがいもむくのにそんなフェロモン放ってどーする?
20080504ruru.jpg
ヤル気、さらにトーンダウンならくがき。
だって見て描いても全然似ない…(涙)

しっちゃかめっちゃかのはちゃめちゃ回で終わるんだな、今回は…と思いきや
ラストにどんでん返しが待ってましたね!
スザク!!!
くっろ~~~~~!!

ルルのびっくった顔がすごかったです。
(まあそりゃびっくりするわな…)

スーパーシスコンプリンス・ルル、ですからね~。(なんじゃそれ)

一番の弱点を突いて来ましたか~、スザク!

ぼんやりと見てたらいきなり急展開でびっくりしました。
次もちょっと気になるかな…。
でも「見たい度」はちょっと降下しつつあるような…。
実を言うと今日もリアルタイムで見るのコロっと忘れてた…。


こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯コードギアススイング人気3種反撃のルルーシュR2スザクガシャポン フィギュア ガチャポン フィギア ガチャガチャ 人形 カプセル トイズ ガチャ TOYS ガシャ 玩具 アニメ キャラクター おもちゃ ホビー 通販 販売 ショップ 専門 店 番号 SHOP HOBBY m1toysEet29L-003913_b
いいよねえ、こういう人気作品はフィギュアとかおもちゃとかが充実してて誠に羨ましい限り。

いいや、負けない…
本日ジョミ太そっくりさん人形が宅急便で我が家にやってきました…♪♪
いいなあ…三次元♪立体化するだけで、なんでこんな愛しいんだ?!
テラのキャラもばんばんガシャポンとか出してくれえ…
(売れないから出さないんだろうなあ…)
カスタマイズ?…してみたいです♪
(すでに計画だけは脳内で着々と進行中)

冬ソナがパチンコになって主婦層が流れたとかいう話を聞いて
「そこまで追いかけんでもええやん…」なーんて鼻で笑ってましたが
万が一、テラのパチンコとか出たら万札握り締めて通いつめるかも…。
いや、多分パチンコに通うんじゃなくて、台ごと買うな…(アホすぎる)


追記。

やや切羽詰ってきました…。

トラバしていただいても、
今からは返せない可能性が高いです。
本当にすみません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.07 23:58:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.