2200642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.05.12
XML
只今旦那がちょろちょろしててなんもできんので、見忘れてた6話をビッグローブ配信で見た。あんまり期待してなかったんだけど、意外に面白かったので感想いってみます。


★ナナリーとの愛のホットライン

どーなんのかな、この電話…と思ってたらロロ登場。
なるほど~。スザクにだけギアスをかけたわけか。
てか、「ナナリーには嘘はつけん!」って…どんだけ…(笑)
ロロはどんな気持ちで「ナナリー愛してるっ♪」とか言うてるシスコンルルを見てたんだろうなあ~と、心配しちゃいました。
愛に飢えてる設定、ですからね。どうなんやろ。
大切なおにいちゃん奪われたみたいで嫉妬するんかな~。

ベッドで一人ロケットを眺めてたりしたし、
ロロどないしたん。ますます乙女化。


★紅蓮飛翔!

こーこはかっこよかったですね!!久々におおお、と思いました。
基本的にギアスに出てくるナイトメアとかにイマイチ魅力感じたことはないんですが、
落下→死ぬんかな?→味方出現→なんかすごい新兵器登場→空中で合体→
さらに合体→どえらいパワーアップして空とぶ紅蓮登場♪♪

てな展開がナイスでした。

「飛べえ!!」

と、ドスのきいた声でカレンが叫ぶとこもよかった!

マッドサイエンティスト同士の対決、ぽかったなあ、なんか。
久しぶりにロイドさんも相変わらずのテンションで出てきたし。


★ナナリー VS ルル

ちょ…!
もう墜落寸前や言うてんのに、何もたもたしてんねん、ルル!!
「ここで今無理矢理ナナリーを連れていったら、意思をねじまげることになる…」て
お前何考えてんねん!このままやったら墜落するちゅーのは雰囲気からしてわかるやろ?
はよ脱出せえー!!
…と思わず一人ツッコミしてました。
まったくもう、イライラさせるわ、この人…(笑)。

で、目の前でスザクに掻っ攫われて
「ナナリ~~~~~」って…

ああ~(溜息)


★予告編

ルルがカレンとキスしてる??なんだろう、この予告は。

ぎょえーー!!ロロとルルが思い切り見詰め合ってる怪しいシーンが…。
20080512.jpgアホならくがき
「に、兄さん…」
「なんだ、ボロぞ…じゃなかった、ロロ」

気をつけろ~ロロ。そいつは秘かに「ボロ雑巾」とか言うてたぞー(笑)。

いやー怪しさ満開の兄弟やな。
でも、こんなに身長差あったっけ?


【予約】project BM! No.18 コードギアスR2 ゼロ(R2 Ver./メディコムトイ/ルルーシュ/9月)

あーいいなあ、フィギュア。
こういうすらりとしたかっこいいブルーが欲しいなあ。
(まだ言うか)

いや、私も頑張る…予定。店長さんという心強いアドバイザーがいらっしゃるので♪
(他力本願すぎ)

jomi1.jpg
これがうちに先日嫁にきたジョミ太用素材。

jomi2.jpg
これが脳内改造計画後…のジョミ太。
相当改造せな、あかんな…。

塗装とか…不安いっぱいです。
シンナーの臭い、キライなんですが、しばらく吸うてるとうっとりしてしまうんですよね。
(危ないって…)
ガソリンスタンドも同じく。なんかうっとりしてしまうのはどうして?
(やばいって…)

マニキュアの臭いは、不思議とあんまりうっとりしません。なぜかなあ。

ちなみに、電車の中で近くに香水きつい人にこられると、即効乗り物に酔います。
なんの話や…。

あ、そうでした。TBもし頂いても、しばらくバタバタしてるんで返せないと思います。
すみません。

旦那が寝た…よかった~。さあ頑張ろ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 00:38:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.