2200702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.05.20
XML
コードギアスの第7話見ました♪

さくっと感想。

★ルル、シスコンにも程が。

いやまあ今に始まったことじゃないですが…。
「ナナリーのために♪ナナリーを守るため♪」とか言うてるうちは良かったんですが、ナナリーを敵に回すシチュでここまで凹むか…とちょっと呆然。
ギアスの無駄遣いとかしてましたね。うちの子供も呆然でした。(笑)
でもまあ「腕立て伏せしろ」とか「踊れ」とか可愛い命令でホッとしました。
時間帯が「良い子も見てる午後5時」ですからね。
「お前らそこで●●●●●…をやれっ」とか言うたら面白かったのになあ…とアホなことを妄想したのは子供には内緒。

★カレンとのキスシーン

あーなるほど。そういう流れで前回の予告があったわけですね。
ここの場面で「俺を慰めろ」とかルルが言うとこがありましたが…
あのセリフごっつい良かったなあ~~。使えそう♪
(どこで使うつもりやねん…)
ルルロロの怪しいシーンもここで出てきましたね。

ど、どーしたんだロロ?お兄ちゃんに告白してんのか??うおお?マジで?

20080512.jpg

なんかどんどんロロが乙女?なキャラになってきて、ちょっとなあ…。
(なにせルルにとっちゃボロ雑巾なわけだし)
あとでポイ棄てされるんかと思うとかわいそうでならん。

★ナナリー強気

ブリタニア皇帝とも渡りあっててスゲー…なんかルルなんかよりはるかに強い子やなあ…なんて思ってしまいました。


★海中爆破

あそこは面白かった。うん。

まああとはアッシュフォード学園ネタで、今回はちょいほのぼのって感じのしめくくりでしたかね~。
前回が面白すぎたんで、今回はちょっとまあ一休みってとこかな…。


★我が家での人気キャラ

エンディングが流れ出すと、うちの子供たちはキャラを指差して「あ、この子好きー」などとわいわい騒ぎだします。

「あ、今日ビンタしてた子!」←カレンです。名前をそろそろ覚えましょう♪

で、一番人気なのが…

「うわああ!ママ、僕、この子が一番好き!!」

息子が興奮するのが………なんと、V.V.(ブイツー)。

うんまあ気持ちはよくわかる。なんかエロいしね、その絵。しかも裸やし。



「その子ちなみに男の子やねんけど、わかってる?」


「「ええええええええっっ!!」」←姉弟そろっての大絶叫。


女の子やと思って惚れそうになってたみたいです。
(息子…色々将来が不安)

テラ見てた時も、フレッシュぴちぴちキースが出てきたら
「僕この子好き」とかいきなり惚れてましたからね…(遠い目)


しっかりしてくれ~…

てなわけで、ブイツーをらくがき。うわ、全然似てな…(笑)
20080520-1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.20 23:21:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.