2191860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2008.06.22
XML
カテゴリ:アニメ感想
11話見ました。

面白かったです。今回。

★今回のお色気ショット

バンドで全身拘束カレン。

捕虜で転がされてるカレン。

更衣室で胸ぱっくり開けてるシャーリー。

C.C.のゴロ寝ローアングルショット。

でした。

イチオシは捕虜で転がされてるカレン。
ドSなので、こういう縛り系ポーズは大好きです。

コードギアスは「無駄にエロいシーンを楽しむアニメ」
という位置付けで視聴することにしてみました(笑)。
C.C.のナイトメア操縦シーンまでエロくてGJ。


★最強蜃気楼

すんごいナイトメアが出てきましたねー…。
両陣営の開発者がどんどん色々開発合戦してるとこも面白いです。

いやしかしルル…
そのナイトメアが凄いのはわかったけども
操縦するのにいちいち誰に向けてカッコつけてんねん…と
子供と指差して爆笑でした。


★影武者

サヨコさんが影武者でしたか…!驚きです。
あんな立派な影武者がいるなら、今度いろいろアリバイ作りも便利でよかったねえ♪
…とか思ってたら、シャーリーにキス?!?!

ちょ…サヨコさんやるな…

つーか、ちゃんと「シャーリーとヤっちゃいました♪」って報告しとかんと、人間関係を円滑にとかどうとか言うてる場合ちゃうやん…。


★忠犬ロロ

なんだかもうゼロが戻ってきた時の喜びようが尋常じゃないっすね。
哀れです、ボロ雑巾…。


★どないしたC.C.?

戦闘の途中で「そうか、そういうことか」(うろ覚え)みたいな台詞を言ってたのが気になります。
どーいうことですか??
説明希望♪


そんな感じかなー。
星刻が無事に天子様と再会できてよかったです。
(今後どうなるんかな…この二人…まあハッピーエンドになりそうにはないですが)

何か画像を貼り付けようかな、と探してたら
コスプレ衣装を発見(爆)!

【新作】コードギアスR2 C.C. 衣装

いいですねー…夏にはちょうど涼しそうで(笑)。
黒の騎士団の女性用の服ってちょっとナスチルっぽいよな…なんて思ってみてました。
(オペレーターの女性とか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 21:55:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.