2200637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.07.06
XML
うーん、13話見ました…衝撃的な回でした…いろいろ。

見てない人は読まないでね。ネタバレしまくりです。









★オレンジ最強?

つええな…。ギアスも効かんし、サヨコさんの攻撃も歯が立たん…なんたって機械の体。
(なんか機械の体って銀河鉄道999みたいやな…)

ロロのギアスで一瞬動きを封じ込めるもすぐに解除されてサヨコさんがグッサ~~…あああ!

学園に乗り込んできたオレンジ卿じゃなかったジェレミア卿、ほぼ殺人鬼でしたね。
あれはいかんだろう、アレは。

で、ルルの元に向かって対決した途端、マリアンヌ様の護衛が初任務だったとの激白が…。
え?

で、なんかいきなりルルと手を取り合って……突如仲間??

へえっ?!


えっ、じゃあ、これまで「貴様もルルーシュに取り込まれたのか」とか言いながらルルの仲間をバッサバッサやってきたのは何ゆえ??えええええ?

うううん、オレンジがよくわからない…。

まあこんな最強サイボーグ・ギアスキャンセラー男を味方に引き入れられたら、ごっつい戦力ですが…



★シャーリーーィイィイイイ!

高いビルの上から落ちかけたシャーリーを救ったルルとスザク。
記憶が戻ったことでシャーリーどうなるのかと思いきや、
私はルルを許している!とかスザクに言い出したシャーリー。
なるほど、そうきたか…

で、ロロに遭遇して、あなたはルルのことが好きなのか、と問うシャーリー…。
ナナリーのことに話が及んだ途端、ロロの表情が一変して……



うあああああああ、ロロ、殺したんですかっ!シャーリーをっ?!
ちょ~~~~~~~!えええええええええ?!

いや…あんたがルルにたぶらかされているのも、猛烈なブラコンなのも構わないですが
シャーリーを殺す必要はないんでは…?!

ぬあ~~…
シャーリーええ子でした…明るくて好きやったんやけど。
前回、帽子争奪戦でルルとええ感じになって「よかったやんシャーリー♪」とか思ってたのにな……ううう…

ギアスは模写が壮絶に難しい作画(全然似ない)なので、あんまり描く気が湧かないんですが、本日はシャーリーをらくがき。
20080706-2.jpg
最初はルルと最期の別れをしてた泣ける表情にしようかな…と思ったんですが、滅入ってきたので、MY脳内での彼女のテラ明るいイメージで!
(え?いっこも似てへん?…すんません…イメージ絵です)

さよなら、シャーリー…。
(私は腐女子ですが、ルルとシャーリーのカップリングはちと応援してました)

なんか寂しいなあ…
「もう何も失いたくないんだ!」(うろ覚え)とか言うてたルルですが、大切な人を失ってまた今後どうなるのか。

まあ、「ロロ、ボロ雑巾使い捨て宣言」なんかしたしっぺ返しが今後どんどん表面化してくるのかもしれません。
ルルの最終的な敵は皇帝陛下でもV.V.でもなく、ロロかもしれないな。


【ポイント3倍★7日am9:59迄】コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01/アニメーション[DVD]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.06 18:48:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.