2200673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.08.10
XML
先週の「土の味」は特に感想書かなかったですが、一応見ました。
なるほど土の味。スザクに足蹴にされて、それでもなおかつ妹のために土下座してるルルは、なかなか見てて「ふっふっふ」でした。(何それ)


今日のは東京決戦、ですか。
スザクが積んだフレイアが…どえらいことになってしまってーああああああ。

自分的には、コーネリア皇女殿下だと信じつつルルを助けるために最後の力をふりしぼったギルフォード卿の表情が一番ぐっときたかな…。

その瞬間、はっとするコーネリア。
ああ~…なんか切ないけど「絆」みたいなものを感じるいいシーンでした。

どこぞの誰かの「ワーーープ!!」とはえらい違いです。
(↑放映後一年経ってもまだ根に持ってるらしい)

ほんま…ワープて…(しつこい)


ロロとルルのやりとりが、相変わらず狐と狸みたいでいいっすね。
20080810-1.jpg
そりゃシャーリーですらさくっと殺したロロですぜ?
そんなヤツにナナリー救出に行かせるってあたりがルルの危機意識薄いというかなんと言うか。

見てる方はまあ「どっちもどっちやのう…この二人」と
楽しいんですが、ロロのやることえげつないからなあ…。


ま、スザクがフレイアのボタンを押してしまったのも、元はといえばルルがかけたギアスのせいなんで、もう誰を責めてええんやら…って感じの展開でした。

むーん…責めるとしたらニーナか?

あとは、カレンが復活してホッとしたかな~。
でもサヨコさんが無事かどうかがめっさ気になります。
ナナリーの側にいてたからなあ…


(余談)柔道金メダル!やりましたね!!!ぎゃーおめでとうございます!金だよ金!

そーいや。

昨日飲み会で金の卵食べました。ゴールドですゴールド。
割るのがもったいないぐらいのメタリックゴールドゆで卵。
もちろんみんなで「金○ま金○ま♪」と連呼しながら
ガーンと机で割って、べりべりひんむいて、がっつがつ食べました♪
080809_1717~0001.jpg
塩味きいてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.10 20:25:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.