2202433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.08.30
XML
ちょ…!えー!どーしたん?!と言われそうですが…。見ました。宇宙漂流記。
(だったっけ?タイトル…ちょっと前に見たので忘れたんですが)


映画 ドラえもん のび太の宇宙漂流記(DVD) ◆20%OFF!

これはちょっと前にお友達から「ドラえもんにブ/ルーがいる」という情報をいただき、
画像の写メを送っていただいて
「ぐわお!こ、これはブ/ルーだ!絶対見なければ!」と大興奮。
(もうこのところ激しいブ/ルー欠乏症により、「そんなの似てねえよ」…なものまでがブ/ルーに見えてしまうという状態)

結論からいうと、そのそっくりキャラは、こんな感じです。
20080827-2.jpg

どうでしょうか?

ちなみに
300年前に汚染で住めなくなった故郷の星を捨てて、永住できる惑星を探し続けて地球を発見し、これこそが求めていた星だ!と喜ぶのが、このリアンという少年です。

設定からしていろいろツボにヒットしてますね。
300年て…

欠乏症の激しい方はご覧になってみるのもいいかもしれません。

ちなみにこれはそんなお涙ストーリーではありませんが、
ドラえもん、アンパンマン…などの映画を「ま、子供映画だし…」と甘く見て映画館に入ると
意外に感動してうっかり大人も一緒に泣いてしまったりするので気をつけましょう。
ドラえもんは…最近のだと主要キャラとの別れのシーンで、泣かせる演出してるのが多いです。

★キッズDVD20%OFFセール!映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い/P


映画 ドラえもん のび太の恐竜 2006 スペシャル版 <初回限定版>(DVD) ◆20%OFF!

アンパンマン、命の星のドーリィっていうのは…うっかり映画館でボロ泣きしました。

【秋祭り!26%オフ】 それいけ! アンパンマン いのちの星のドーリィ ドールBOX(初回限定生産)(DVD) ◆26%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.30 20:14:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.