2192292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2008.09.14
XML
(トラバは頂いても返せない事が多いです。すみません)

シェリルのはしゃぎっぷりと、これまでとはうってかわって彼女に甲斐甲斐しく尽くすアルトの姿が逆に切ない回でした。

シェリルに対する感情は恋じゃなくて同情なんだなあ…と感じられて…。
それをわかって甘えているシェリルってのもまた見てて痛々しかったなあ。

V型感染症がさくっと治る何かが発見されることを期待してるんですが、このままシェリルは死んでしまうのか、どーなのか。


一方のランカ&ブレラサイド、バジュラの母星で大ピンチ。

お前を守るためなら、この命かけて戦うぜ(キラッ☆ミ)な勢いのブレラたんがかっこよかったですが、「あんたはランカのおにーちゃんなのよ。おーほっほっほっほ」とグレイスにネタバレされて呆然。

グレイスおっそろしいキャラですわ…。いや、前々から恐ろしいヤツだとは思ってましたが、今回は震え上がりました。

「遊びの時間はもうおしまい。さあ12時の鐘が鳴るわ♪」(注・ばりばりうろ覚え)

みたいなことを言ってパチンと指ならすとブレラの髪留めがピカーと光って悶絶です!
ちょ…やめて~…なんか痛そう~

やばいな、ブレラたん、お目目がすっかり据わってます。
なんか次ぐらいで死んだりしないかとっても心配になってきました。

らくがきはちっちゃな頃のランカのおにいちゃんイメージで。
20080912.jpg
このハーモニカをあげる。ランカを守ってくれるよ。

記憶がなくてもランカを守ることを何より最優先にしてしまうあたりがなんか悲しい。
いったいグレイスに何をされてきたんだろう…。

次回どーなるのかな…

そういえばアルトがめちゃめちゃ料理上手かったのはびっくりしたな。
私も「アルトのくせに…やるやん」とつぶやいてました。

★旦那、アルトへの遠き道のり★

今日は旦那が「根菜と鶏肉のカレー」にトライしました。
(またカレーかよ)
ゴボウとレンコンの下処理をマスター。
そしてまたたまねぎで泣いてました。
玉ねぎは仕方ないなあ…。
でも多分モタモタしてるからあんなに涙ドバー…になるんやろうな。
アルトへの道のりはまだまだ遠い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 11:09:55
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.