2200620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.12.08
XML
病院から逃走した黄泉が敵の中でも最強(なのかな?)のカテゴリーAとして神楽たちの前にその姿をついに現す回。
ここまで黄泉と神楽の過去を辿ってきましたが、いよいよストーリーが2話の部分に追いついた…!ということで見てるこっちも気持ちが高ぶります。

2話で次々にためらいもなく仲間を葬った黄泉。
その彼女が、元恋人・紀之と神楽を殺してしまったのかどうか…が、ここまでずーっと気になってきましたが、そのへんも明らかに。

紀之は結局瀕死の黄泉のもとへ、一度も見舞いに訪れませんでしたが、彼なりに真相を確かめて彼女の無実を晴らそうとしてたんですね…。
いや、それはそれでちょっと嬉しかったんですが、肝心の黄泉はそんなことを知らんで裏切られたと思い込んでるわけだしなー…。
せめて彼が見舞いに行って黄泉を励ましてあげてたらなあ~…。

しかし…かつての仲間を紀之の目の前でじわじわと殺していくシーンは凄惨。

神楽の父が最後に登場してくれ神楽の窮地を救ってくれましたが…
彼と黄泉との戦いがどうなるのか次回もすごく楽しみ。

たいそう大雑把ならくがきは不敵に笑う黄泉。
20081208.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 10:26:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.