2200605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.12.14
XML
なかなか面白い回でした。
腕に変な呪いをかけられたせいで、突如ルークに襲い掛かるガイ。
しかしそれは操られているのではなく、過去に抱いていたルークへの殺意が原因だと教えられ、一人落ち込むルーク。

そんな彼を励ましにやってきたティアがよかったな…。

あと、ジェイドの幼馴染だとうピオニー陛下(だっけ?)がいいキャラで気に入りました。
「オレのジェイド」(??)とか言ってたような…。自分のペットにジェイドの名前をつけてたり…ちと腐的レーダーがぴぴぴと反応してしまいました。陛下とジェイドか…悪くないですね…(何が?)

また陛下のぺットを見て「カワイイもの大好き」なティアがムズムズしてるとこも面白かった♪
20081214-1.jpg
元の作品(ゲーム?)全然知らんのですが、なかなか楽しませてもらっています。
これは…子供と見るのもいいかもしれないですね。(見てないけど)
人として大切なこととか、友情とか、信頼とか、勇気とか…そういうものがわかりやすく描かれていると思います。非常に健全だし。
(ま、あまりにも健全すぎて、そこがひねくれた私には、やや物足りなかったりもするんですが…)

余談。
一昨日おからケーキ焼いて、昨日ミントのせてチュイール焼いて、今日はスコーン焼きました。あはは…やばいぐらい現実逃避です。
昨日、締切に間に合わず、久々に印刷所に予約キャンセル入れました。自家製本コースです(笑)。いや、秋にかなりのんびり過ごしたんで、こうなるだろうなと覚悟してました。
これから頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.14 14:30:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.