2200718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2009.07.11
XML
チェインになる前のアリスは、人間の少女で、100年前に誰かの手で惨殺されていた………

アリスが消し去りたかった記憶とはこのことだったのか…。
事実を知って放心状態になるオズ。

アリスが忘れてしまいたかったこの記憶の世界は壊さなければならない──

そう考えたオズ自身の力により、100年前の記憶の世界は徐々に崩壊を始める。


世界が崩れ始めたのを見たジャックは、オズの力の暴走を食い止めるため、ギルをオズのいる場所へと転送した。

ギルはアリスの記憶を無くしてしまおうとするオズを説得し(説得…うまくいかなかったんで最終的にビンタ)、二人でアリスの救出に向かう。


一方、チェシャ猫と対決していたブレイクは、マッドハッターの能力を使ったことによって肉体にダメージを受けたらしく吐血。
チェシャの鈴を奪ったブレイク
(ハイ、今日のラクガキはこわーい感じで)

チェシャ猫も両腕を失い、もうブレイクとまともに戦うことすらできない様子だったが、首にぶら下げていた鈴(この世界の核)をブレイクに奪われ、人の姿を捨てて醜く巨大なチェインに変貌する。

アリスをなんとか救出することに成功したオズは、迎えにきたシャロンのチェインによってこの崩れ行く世界から脱出する。

アリスはチェインとなったチェシャ猫の叫びを聞き、昔自分が可愛がっていた黒猫のことを思い出す…。

だが、ギルバートとブレイクの二人は消え行く世界に置き去りに。



帰る事を諦めたような表情のブレイクでしたが、一体どうなったのか…。
ギルの弟がブレイクがチェシャの鈴を持ち帰る事をまるで予期したような発言をしていたのも気になる所。

オズがこちらの世界でおじさんの元にワープ?したような感じで終わってましたが…

パンドラ本部?…なのかな?
ビーラビットとオズの存在がバレたらまずかったんだったっけ?

オズが言っていたように、色んな事がわかったようで、全然まだまだ謎だらけですね。アリスを殺した犯人も、ジャックのこともわからなかったし。
幼い少女をハサミで刺し殺すなんて普通じゃない…。

★ご予約キャンペーン開催中!★先着予約特典付き!(DVD)PandoraHearts DVD Retrace:I【描き下ろしBOX仕様】 (パンドラハーツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 17:41:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.