2201267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2010.08.06
XML
入稿も終わり夏コミの荷物も発送し、ホッと一息ついてのんびりモードの今日このごろ。
7月全然どこにも連れてってあげられなかったので、今日は海に行ってきました。

いい天気…というよりすんごい暑さでしたね~。
私も一応水着着こんで行ったんですが、日陰でほとんど寝てました(笑)。

水着、きつい。太ったのを実感。頑張ってもーちょい絞ろう…と反省。

20100806.png

風があったので、日陰の昼寝は気持ち良かったです♪

海には全然入らなかったけど疲れた…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.06 20:27:52
コメント(2) | コメントを書く
[子供たちとのアレコレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.