2201177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2010.08.31
XML
カテゴリ:読んだ本
お友達からこれは効く、オススメ!と聞いて買ってみました小顔本。


バンド1本で小顔になれる!

ちょい値段が高いのは小顔矯正バンドが付録でついてるためだと思いますが、このバンドの締めつけ感は確かにすごい。頭蓋骨ぎゅうぎゅう締まってるなぁ~って気がします。
今朝はちょっと起きてから頭痛がしてたんですが、バンド5分近くつけて小顔エクササイズしたらなんだか頭がスッキリしました。
この矯正バンドは簡単だし気持ちいいです。

1回で顔が変わるというほどのレベルまで大きく変わったようには思えませんが、爽快感があってとてスッキリするので続きそう♪

バンドは2重になっていて、内側バンドをまず装着し、そのあとで外側のバンドを締めます。ハチマキを巻くような位置ですね。ぐうううう…っとすごい力で締まるので長時間は出来ないんですが(うん…うっ血しそうw)、すごいです。

バンドをはずすと、スポーンとはるか後方にふっとんで行ってしまったのは笑ったなあ…どんだけ強力なゴムww

小顔になるといいな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 14:01:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.