2200724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2010.12.20
XML
子供達から、「二人分の誕生日プレゼントあわせてでいいからWii欲しい」と言われたので主人と相談してWiiなら家族で楽しめそうだしこっそり隠れてやることもないからいっか…と購入する事にしました。

届いたのは1週間前なんですが、私は冬の修羅場真っ最中だったので、プレイしたのは昨日が初めて。


WiiSportsResort(ウィースポーツリゾート) Wiiソフト 【楽ギフ_包装選択】 【02P25oct10】

一緒に買ったのが、このリモコンプラス同梱のソフト。
楽天ブックス10倍ポイントの時に本体と一緒に買ったんですが、もう売り切れてましたね~。良かった…

一緒に買うとキャンペーン中だったので楽天ポイント300円分のマリオ25周年記念カード?みたいなのがついてきました。(ゲーム機本体の外箱にぺたっと貼りつけてあった…うっかり見逃すとこだったぞww)
マリオいっぱいで、見てるだけでも可愛いカードです。
(マリオに出てくるキャラ、実はよく知らないんですが)

それは置いといて、スポーツリゾートの方ですが。
家族でワイワイ遊ぶのにはもってこいですね。
チャンバラとピンポンとウェイクボードしかやってないんですが、どれもなかなか楽しい。
ウェイクボードは非常に爽快感があって楽しい。
息子は着地がうまくいかないので嫌いらしいですが、私や娘はこれがお気に入り。

主人はゴルフと遊覧飛行(だったかな?)が、娘は自転車が気に入った様子。
ゲーセンで遊んでるような気分…かな。

しかしこのゲーム収納する場所に困るよなぁ…。縦かぁ…

【新品】発売中!Wii用スタンドバイWii/Stand-byWiiキーズファクトリーkeysfactory任天堂Wiiリモコンソフト収納片付け/任天堂,ニンテンドー,ソフト,Nintendo,Wii,Wii用,Wii専用,スタンドバイWii,ホワイト,Stand-by,Wii,キーズファクトリー,keysfactory,Stand-by,スタンドバイ,スタンド,収納


そうそう、電池の消耗がめっちゃ早いです。驚きました。
これは繰り返し使える電池にしなきゃダメだなぁ…と思っていたらこんなの発見。

Wiiリモコン2つを同時に充電!立てるだけの簡単充電・収納!WiiリモコンブルーライトWスタンド充電器&Wiiリモコン用バッテリー×2 PG-Wi050 【大容量の2800mAh】
これいいなあ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 09:40:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.