2200616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2011.02.01
XML
これは楽しいし盛り上がります。子供大喜び。今年の家族へのバレンタインはもうこれでいいかなあ~…とか思ってたり(笑)。

今だけのこの価格!  見て楽しい、食べておいしいチョコの噴水 楽しくチョコレートパーティハートフルII チョコレートファウンテン(S)(ハッピーイエロー)【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】

オススメ点
・一度買えば、あとは板チョコ数枚と食材だけでOK。
 何度もやるなら一つあるといいです。
・チョコフォンデュは別に家にあるどんな容器に入れてやってもいいんですが、やはりチョコの噴水はテンション上がります♪盛り上がること必至。

イマイチ点
・板チョコは刻んで湯せんで先に溶かしておく必要があります。
 レンジでチンしてフォンデュするタイプに比べたら手間がかかる。
(うちは子供が喜んでそのへんの作業は全部やってくれますが)
・銀色の受け皿と本体が水洗い出来ない。
(上のタワー部は簡単に分解洗浄出来ますが、本体は水洗いするなと説明書にあります。私は本体に水がかからないように皿部分はさっとぬるま湯で洗いました。特に問題はなし)

最初は私も手伝いましたが、2回目からは子供達に材料を渡したら下準備してくれるようになりました。苺、バナナ、フランスパン、クラッカーで試しましたが、高い苺よりなぜか安いバナナの方が受けが良かった…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.02 13:41:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.