2200613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

2013.01.22
XML
長らくお世話になったカラダスキャン君の液晶表示がついに壊れました。

またオムロンにしようか悩んだんですが、

乗るだけ・ボタン操作不要・子供も計測OK・勝手に誰が乗ったか判定…という機能に惹かれたのと、比較的お買い得だったので今回はタニタにしました。


【お取り寄せ】タニタ 【体組成計・体脂肪計付き】 体重計 BC-705-SV シルバー

乗るだけで、ピッと私だと判定してくれます。ボタン操作不要でバーを持つ必要がないのはすごくいいです。
(冬にあの冷たいバー持つのはつらい)

カラダスキャン君は前回のデータと比較して、赤、緑、青のランプで痩せたかどうか教えて励ましてくれたので、タニタのこの体組成計にもそういう機能があれば最高なんだけどなぁ…とちょっと思いました。
自分でメモっておけば済むんですが。

体年齢も出るんですが、
日によって変動がものすごく激しい…
そこがちょっと気になるといえば気になりますが、ある程度の誤差はしょうがないかな。

でも薄くてシンプルなデザインも素敵だし、
ただ乗るだけで勝手にスイッチONになるのも便利。気に入ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.22 01:09:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.