272740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不定期な裏日記

不定期な裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おじみゃん

おじみゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

お気に入りブログ

please touch your … 洋ーちゃんさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
Pのねごと ぴろ妻ーさん
monologue kocrispさん

コメント新着

 おじみゃん@ Re[1]:今年も春がやって来た(03/04) 洋ーちゃんさんへ  こんにちは。今年は…
 洋ーちゃん@ Re:今年も春がやって来た(03/04) こんばんは☆ 春満開ですね~♪ 桜もずいぶ…
 おじみゃん@ Re[1]:オリンピック開幕(02/11) 洋ーちゃんさんへ こんにちは。 たしかに…
 洋ーちゃん@ Re:オリンピック開幕(02/11) こんばんは☆ 夢中で見ていたオリンピック…
 おじみゃん@ Re[1]:今年一年(12/30) 洋ーちゃんさんへ  こんばんは。今年も…

ニューストピックス

2009.01.04
XML
カテゴリ:日記
 本日、帰省先から戻ってきました。

 日曜日と言うことで、新幹線が混むかなぁ、と思っていましたが・・・、時間が早いほど指定席が空いていると言うことだったので、自由席もそれほど混まないだろうと踏んで、早めに帰ってきました。まぁ、思ったより混んでいましたが、長野ではガラガラで座れましたから、途中で混んでもあまり関係無かったのは良かったです。。

 このお正月は、雪が降るっていう天気予報だったのですが、、確かに、朝は雪がチラチラしていましたけどね、積もるってことはありませんでした。しかも、結構、天気が良かった晴れ。。

 元日、2日は、結構寒かったんですが、3日は風が無ければ暖かかったし、今日は、そんなに寒く無かったから良かったです。。ただ、寒く無かったと言っても、こちらに比べたら寒いですけどね。。

 やはり、東京に戻ってきたら、全然気候が違ったし・・・。やっぱり、暖かい晴れ でもね、家の中は暖房がコタツだけだから、、実家にいた時のように、部屋が暖かいってことは無いので、寒いは寒い雪

 まぁ、今回の帰省は、また駅伝三昧でしたし、善光寺に初詣にも行ってきたし、家族とゆっくり、って感じでしたね。ただ、コタツで寝ることは出来ても、布団を敷いて寝ることが出来なかったのはきつかった。ちょっと、疲れがとれる、ってところまで行かなかったです。しかも、一人と違って、やはり、家族の行動にあわせないといけない事も多かったですしね。。

 それにしても、やっぱり、山の見える景色は落ち着きますね。。今年は雪が少ないのかな、山もあまり降っていない様子だったし。。でも、標高の高い山は、やっぱり雪景色でした。。

 明日から仕事、しかも、明日が最終授業、って言うところが辛い。。山のような本と、今頃教科書、って騒ぐ学生が多く来ると思うと、ちょっと憂鬱わからんほえーショック まぁ、とりあえず明日一日頑張れば、って感じですので、ぼちぼち仕事してきます。。

 今日、駅に向かう途中で、晴れて綺麗だったので、写真を・・・。急いでいたので、あまり良い写真は撮れませんでしたしょんぼり

suzaka01

 ↑飯綱山

suzaka02

 ↑長電が走ってる・・・

suzaka03

 ↑長電2000系が並んだ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.04 22:25:34
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.