272761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不定期な裏日記

不定期な裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おじみゃん

おじみゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

お気に入りブログ

please touch your … 洋ーちゃんさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
Pのねごと ぴろ妻ーさん
monologue kocrispさん

コメント新着

 おじみゃん@ Re[1]:今年も春がやって来た(03/04) 洋ーちゃんさんへ  こんにちは。今年は…
 洋ーちゃん@ Re:今年も春がやって来た(03/04) こんばんは☆ 春満開ですね~♪ 桜もずいぶ…
 おじみゃん@ Re[1]:オリンピック開幕(02/11) 洋ーちゃんさんへ こんにちは。 たしかに…
 洋ーちゃん@ Re:オリンピック開幕(02/11) こんばんは☆ 夢中で見ていたオリンピック…
 おじみゃん@ Re[1]:今年一年(12/30) 洋ーちゃんさんへ  こんばんは。今年も…

ニューストピックス

2012.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 高校サッカーの決勝、市立船橋が、四日市中央工を延長戦で破って、5度目の全国制覇をしました。

 開始早々、ディフェンスのミスからコーナーキックとなり、あっという間に得点をした四日市中央工でしたが、そのあとは、1-0のまま、淡々と進んで、いよいよ後半のロスタイム。終盤は攻めていてもなかなか点が入らなかった市立船橋が、土壇場で同点。そして、延長戦へと突入。攻め続けた市立船橋が、延長後半に勝ち越し、食い下がる四日市中央工を抑えてという試合でした。

 とにかく、市立船橋の、最後の最後まで絶対にあきらめない姿勢が、得点につながって、さらに、勝ち越すという試合は、本当に素晴らしかったです。昨年の、なでしこが、アメリカ戦で見せた、あきらめない姿勢とダブりました。

 野球でも、サッカーでも、その他のスポーツでも、高校生の試合は、最後の最後までわからない事が多くって、見ていて楽しいですね。やはり、負ければ終わり、という気持ちが、そうさせているんでしょうね。。

 自分は、勝負の世界で生きている訳じゃないんですが、普段の仕事も、最後まできちんとしないといけないという事を、改めて感じました。。


 ところで、こちらのブログの機能が、かなり削減されてしまって、コミュニケーションをとるアイテムが、コメントだけになっちゃう感じですね。。最近は、あまりメッセージを送ったり、掲示板に書いたりと言うことはないんですが、なんか、そう言うのが無くなると、不便になるし、寂しく思います。。このブログは、最初、ホームページに書いていた日記とは違う、裏日記として始めて、いろんな方と仲良くさせていただいて、今まで続けて来られました。

 表の日記は、ホームページが閉鎖してしまったので、アメブロに移行しましたが、こちらの日記の方が、多く書いていますので、こういう機能削減は、本当に残念です。。

 まぁ、このままこちらの日記は続ける予定ですが、何かありましたら、表の日記(アメブロ)にでも来て下さい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 20:55:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.