【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月17日
XML
この映画は昨年試写会で観たのですが、特別な驚きもなくあまりいい印象は残っていませんでした。
でもちょっと気になってDVDを買ってきてもう一度見る事にしました。
冒頭部分のギャオスとガメラの闘いのシーンは平成ガメラ並の迫力があって
見応えじゅうぶんです。
最後まで観終わって試写会で観たときのイメージよりも
かなり変わってなかなか感動できた。
ドラマ部分も試写会を観終わった時は「お涙頂戴もの」くらいにしか
思ってなかったけどドラマ部分にもなかなか惹かれるものがありました。
ただ・・ガメラの造形はやっぱりあんまり好きではないかな。
昭和ガメラもどちらかと言うとかわいい感じに作られてる所もあるけど
このガメラは子供という設定もあるけどちょっと可愛すぎてどうかな・・と。

伊勢志摩と言う舞台設定も良いと思う。素朴な街に突然現れるジーダスって怪獣。
このジーダスの造形はイグアナの怪獣なんだけど昭和の怪獣っぽくて良いと思う。
このガメラはシリーズ化するのだろうか?
ガメラも好きだけどやっぱりゴジラの復活を願う。
どんな駄作でもゴジラならOKです・・・。
CRゴジラ(パチンコ)も良い出来だし早くゴジラがスクリーンに戻って来てくれるのを
首を長くして待っています~。東宝さん!

東宝と言えば一路真輝さんの復活も早くお願いしたい・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月23日 04時08分11秒
[ゴジラ・ガメラ 他・特撮] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.