1281208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

パステルカラーのキ… New! HITONさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

April 16, 2010
XML
カテゴリ:私のひとりごと

jam地方・・・・

寒すぎます!!

凍りそうに(((p(>◇<)q))) サムイー!!

参っちゃうほど・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・

めっちゃ~~~~~~

{{(>∇<)}} サッム~下向き矢印

みなさん

体調・・・ショック崩されてないですか~??

車洗車しようと思ったけど~明日も雨雨・・・下向き矢印


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日は、予約してあった「めまいの検査」に病院行ってきました~。

80分の予定が~~約2時間でした~。

結果は~やはり「耳耳」から来るめまいでした~。

耳聴力検査の結果・・・

左耳:低音の音が聞こえづらい。

これは耳鳴りや耳が詰まった感じがしてたので

想定内のことでした~。

とりあえず、ビタミン剤などもらって~

経過を目見ることになりました~。

このお薬を飲んで聞こえが良くなればラッキーですし~上向き矢印

飲んでも効果がなければ、違う治療へ~ってことでした~下向き矢印

これ・・・ウマウマ???
これ・・・ウマウマ???

それにしても~~~~

この量って~~~~

初めてかも~~~~~~~~(笑)

お薬だって~
お薬だって~





今日は明日がお休みなので~

月 HITONちゃんと電話電話デート~ダブルハート

トータル4時間くらい話してたよ~♪

U^ェ^U ワンのトレーニングについて語っちゃったり~
スーパー犬わんこ~どきどきハートで写真撮ったよ~。いつもとチョットはスマイル笑顔の様な~

HITONちゃんに目がハート告っちゃったり~(///(エ)///) カーッ

とりあえず時計2時になるから~って電話切ったけど~

時計時計を見てなかったら~~~(⌒▽⌒)アハハ!

まだスピーカ話してただろうな~(*≧m≦*)ププッ


その前にはところてんちゃんと

遊ぶ約束の電話電話を1時間半だったかな~?


そのあと・・・☆*MAYUMI*☆ちゃんと久しぶりにお話したよ~。

今日は充実した1日でした~♪

 

 みなさんの週末がステキな日になりますように~

(*・人・*)



訪問遅れてます。
先にUP逃げでごめんね~。
 

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

2010-03-08 12:24:49いつもポチっとありがとうございま~す2010-03-08 12:24:49

今日もポチっとワン☆⊂゚U┬────┬~クリック

下矢印お願いします(*^-^)ニコ

2010-03-08 12:22:02盲導犬に2010-03-08 12:24:491ワンクリック2010-03-08 12:22:02

1クリックで1円寄付ができます

2010-03-08 12:22:02価格comがみなさんに変わって賞金寄付をしてくれま~す2010-03-08 12:22:02



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館
時刻 16時~18時ごろ トイプードルが誘拐されました!
こちらの記事をご覧くださいいなずま

1日も早くパパさんママさんの所へ帰れますように~。

ふーちゃんは心臓病を患っています!
病院お薬の服用が必要です。
ピンクハート命に関わる事なのでご協力よろしくお願いいたします。


時刻 16時~18時ごろ トイプードルが誘拐されました!
こちらの記事をご覧くださいいなずま

1日も早くパパさんママさんの所へ帰れますように~。

ふーちゃんは心臓病を患っています!
病院お薬の服用が必要です。
ピンクハート命に関わる事なのでご協力よろしくお願いいたします。




☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆


お散歩など外出時は

!毒物散布事件・・・拾い食いなど気を付けてくださいね~。


 

☆⊂゚U┬────────────────────┬~


 

2009-03-22 11:08:07バナーをクリックするとサイトへ飛びます2009-03-22 11:08:07
愛犬宣言

perro(PerroDog'sHome:桜龍と出逢えました~♪) 

CAT NAP(小さな命を救うネットワーク)

家族なのに (忘れないで~の重さを~)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2010 03:38:40 AM
[私のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.