1281068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

June 26, 2010
XML

みなさんのところで 月おつきさま みえましたか~?

あたち…たっくさん さがしてみました~。

でも~ないんです~(_ _。)・・・シュン


このあいだは、あそこにあったんですよ~。
このあいだは、あそこにあったんですよ~。

でもでも~~ないんです~。

みなさ~ん

あそこに ありましたよね~?
月おつきさま みましたか~?

このあいだは…下矢印
おつきさま
おつきさま ここにあったんです~。

あとで…くもりくもりだから みえなかったんだよ~

っておしえてもらいました~。

「ぶぶん月げっしょく」、たのしみにしてたのに、ザンネンですしょんぼり


そうです!!!

月おつきさまで おもいだしました~。

このあいだ たくさんの とっても 目がハートいいかおりの 

月おつきさまを 家おウチでみつけました~♪

トマトバジルのパン PAP_0152
トマトバジルのパン

みためは わるいけど おいしい おつきさま でした~ぺろり



あしたは雨あめのにちようびに なりそうです。

みなさんの おやすみが たのしく音符ステキきらきらにすごせますように~。



つぎの月げっしょくは 「雪ふゆ」の12がつ21にちだそうで~すグッド

月げっしょくが みられなかった ろぜおでした~下向き矢印

 


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

2010-03-08 12:24:49いつもポチっとありがとうございま~す2010-03-08 12:24:49

今日もポチっとワン☆⊂゚U┬────┬~クリック

下矢印お願いします(*^-^)ニコ

2010-03-08 12:22:02盲導犬に2010-03-08 12:24:491ワンクリック2010-03-08 12:22:02



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


神奈川県相模原市・トイプードル誘拐事件
サンタさんニット 


☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆


足跡お散歩など外出時は

!毒物散布事件・・・拾い食いなど気を付けてくださいね~。

 

☆⊂゚U┬────────────────────┬~

2009-03-22 11:08:07バナーをクリックするとサイトへ飛びます2009-03-22 11:08:07
愛犬宣言

perro(PerroDog'sHome:うるたんと出逢えました~♪) 

家族なのに (忘れないで~の重さを~)


 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2010 02:22:16 AM



© Rakuten Group, Inc.