1281055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

October 9, 2010
XML

9日…

:::( ^^)T ::: 雨…

でもでも~いつもお世話になっている

ベスちゃんママと行ってきました~\(o⌒∇⌒o)/

めちゃめちゃ行って良かったです。

スウェーデン式ドッグマッサージが1コイン(500円)

お願いしちゃいました~♪

ピコラ~
ドッグマッサージ中
ドッグマッサージ中

DSC08379

動画です。

やっぱり2本のおててで支えているので~ピコは「マッチョ」だね~!!

と言われました~。

そして~やっぱりたくさん使っているので凝ってました~。

肝心の足…血流が悪く冷たかったのですが

15分のマッサージで、暖かくなりました~。

ピコラにも暖かい言葉をかけていただき

本当にうれしかったです(o^∇^o)ノ

「絶対に諦めてはダメ!!わんこは、「凄いパワー」を持ってるし

奇跡を起こすから「信じてね」と仰ってくださいました~。

私の心も温かくなりました。 

も~♪

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ
DSC08382

動画1です 動画2です

は、右側の足が左足に比べて、まだまだで~

その足をかばっているために対角線でつながる左手に負担がかかってるそうです。

ピコラもリハビリメニューに+肩もみetcなど追加することにしました~♪


待ち組Men’s
待ち組Men’s

雨で人も疎らで、さみしかったのですが~

色々なショップのスタッフの方と、

色々なお話や商品について詳しく説明が聴けたのでラッキーでした~♪

手作りわんこメニューのコンテストも

たっぷりミルク蒸しケーキ(わんメニュー) ロールケーキ(わんメニュー)

こいのぼりシュー(わんメニュー) バナナシフォン(わんメニュー)

他にもあったのですが撮れませんでした~。


雨脚が強くなってきたので~

出張ドッグカフェ?もあったのですが

陽だまりへ行くことにしました~♪

お腹も空いたので~


デミハンバーグ 和風おろしハンバーグ
ベスママのデミハンバーグ       私の 和風おろしハンバーグ

看板犬「レオ」くん
看板犬「レオ」くん

桜爾~♪
桜爾~♪

桜龍~~( ̄_ ̄|||) 切れちゃった~。
ピコた~ん
ピコた~ん

ろ~じぇ~~~♪
ろ~じぇ~~~♪

ベスママたんと楽しくおしゃべりしていたら~

お友達の「あんな」ちゃんが来ました~♪

あんなちゃん
あんなちゃん&ろぜお

あんなちゃんのステキな芸を見て

たくさんお話して帰ってきました~♪

帰ったら10日の運動会は順延に~~~

中止じゃなくて良かった~o(*^▽^*)o~♪

桜龍に預かりママたんとperroのスタッフの方に会わせたいの~。

なので中止じゃなくて良かった~♪ 

ごめんね~。
今日も訪問できてませ~~ん
(≧≦) ゴメンネー

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++


2010-03-08 12:24:49いつもポチっとありがとうございま~す2010-03-08 12:24:49

今日もポチっとワン☆⊂゚U┬────┬~クリック

下矢印お願いします(*^-^)ニコ

2010-07-20 00:41:13盲導犬に2010-03-08 12:24:491ワンクリック2010-07-20 00:41:13

星◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎星
ちな

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆




転載する事しかできませんが
ちなちゃんの回復を祈っています

☆⊂゚U┬────────────────────┬~


 

2009-03-22 11:08:07バナーをクリックするとサイトへ飛びます2009-03-22 11:08:07
愛犬宣言

perro(PerroDog'sHome:桜龍と出逢えました~♪) 

家族なのに (忘れないで~の重さを~)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2010 03:26:52 AM
[桜爾&桜&桜龍&ピコラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.