1281179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

January 17, 2011
XML
カテゴリ:私のひとりごと

北海道のダックスちゃんのトピ主さんからメールを頂きました。



現在ヘルニアダックス2わんを見てる事

里親になったことがある事等々

の経験からダックスちゃんのストレスを考え

偉そうに意見してしまいました。

でも~お優しいトピ主さん…

ヘルニアが治ったら里親になってくれませんか?と連絡が来ました。

でも…私はシニア犬を飛行機に乗せたくない事

そしてお薬でヘルニアを治した場合は、

一生ヘルニアという爆弾を抱えてるので飛行機は怖い事。

そして道内育ちの子にコチラの暑さが耐えられないのでは??

と連絡しました。

そしたら

「無事保護し、病院でレントゲンを撮ったら、ヘルニアではなく骨折だったんです


ヘルニアじゃなくて少し安心しました
骨折も重症ではないので、
自然治癒という形をとろうと先生に言われました
1ヶ月程度でくっつくみたいです
とりあえず良かった?です


しかも年齢も4歳以下と言われました


北海道も冬は寒いですが、近年は普通に30℃こえますので、あまり気にしなくても良いかと思います

ちなみにうちのイタグレは名古屋から来ました
骨折が完治すれば里親さんもつきやすくなるかと思いますが、
純血種ですので安易な方をきちんと判断だんし慎重に探したいと思います 」


と返信されました~。

北海道のダックスちゃん

ヘルニアではなく骨折だったのです。

そして8歳と思われていた年齢が4歳以下

骨折が治れば後遺症は残ってしまうかもですが

道内で里親さんが見つかるのではないかな~と思います。

引き続き

里親さん募集ですのでよろしくお願いいたします。

後肢麻痺の男の子.jpg

一時預かりですが、市内の友人宅、浜中の方、
旭川の方がお預かりお願いできるということです。

1日も早いパパさんママさんと過ごせますように。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2011 09:07:59 PM
[私のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.