1280819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

March 25, 2011
XML
カテゴリ:私のひとりごと

手書きハート
syomei_img_s_omote.jpg(←ぽちっとしてください。署名用紙ダウンロード出来ます)


手書きハート災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 えんぴつ署名用紙のダウンロードはこちらです。

  パソコン詳しくはコチラです

犬動物救済情報はコチラです

手書きハート東日本大地震で被災した動物・
ペットたちに、少しでも役立つように情報をまとめました。


買い占めはやめよ~!!譲り合いの気持ちを!
譲り合いの気持ちを!




★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○


お水について…

pochciさん…色々調べてくださり

こんな情報をくださいました。

表記どうりでした!
ミネラルを添加してない水はOKだそうです。
あと今のヨウ素数値の水をペットボトル冷蔵保管、8日で数値が半減するそうです。
今後に備えて下さい。
あと避難後のワン達救済はボランティアも活発になってますよ。
詳しくはコチラ


レイPO  さんの日記のえんぴつコピー(*^^)v

とってもぽっ温かい気持ちになりました。

コチラです。



そして…momokaさんのえんぴつ日記を見て、

blog 1000flowers 運動 ・・・

これって何?

と思い、調べたら募金でも物資でもない心の声を集めた

お花の写真に添えてメッセージを、被災地に

または被災にあわれたご家族に届けよう!という運動だそうです!

私も参加しようと思います。

どうすればよいのか…

☆いつものようにブログの記事を書きます。(普通の記事でいいと思います。)


☆お花の画像を載せてください。
お花を普段載せている方は簡単かと思いますが無い方は申し訳ありませんが、
撮影したりして用意していただけますか?無断コピーはやめてくださいね。



☆次に “blog1000flowers” と書いてください

ということでした。

初めのお花はjam県の県花…今少しずつ咲いて来ています。

花言葉は「快活な愛」「競争」「小さな幸せ」

被災者の方に少しでも「小さな幸せ」が訪れますように。


blog1000flowers
blog1000flowers

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


そして

有名な話になってると思いますが、

グラビアアイドルの多田あさみさんが、

大人の千羽鶴」運動をブログで紹介したのを見しました!

大人の千羽鶴」運動とは

ファミリーマートのFamiポート端末から

「鶴」の絵が描かれた千円札を日本赤十字社に募金する事だそうで~す。

これは「今、本当に必要な鶴を被災地へ」との思いで行われ、

Twitterなどのネット上で「大人の千羽鶴」共感の動きが広がり、

「鶴を飛ばす」運動が広がりをみせているんだそうです。

復興には何年もかかります。

なので、物資やライフラインが足りない今は、

それを最優先で届けられる大人の千羽鶴を贈りませんか?

( 「大人の千羽鶴」という呼び方は、旧千円札の裏面に"鶴"が描かれていることによります

大人の千羽鶴運動
大人の千羽鶴運動

大人の千羽鶴運動
ぼくたちにもできる?大人の千羽鶴運動

今私に出来る事をしたいと思います\(o⌒∇⌒o)/



--8<----8<--8<--8<8<--8<--8<----8<--8<--8<8<--8<--8<--

 

盲導犬に2010-12-12 02:26:021ワンクリック


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2011 03:19:35 PM
[私のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.