1281838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
くまの子の気持ち☆ くまこ♪さん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

March 30, 2011
XML
カテゴリ:私のひとりごと

ピコたんへのお祝いコメ…ありがとうございました~。

私も嬉しかったし、エッカちゃんもとっても嬉しかったと思います。

そして~ピコたんも喜んでます音符

本当にありがとうございました~ウィンク



(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++




遅くなってしまいましたがmaさんの日記の転載です。

☆⊂゚U┬─────────────ココから転載記事です───────────┬~

今回の震災で栃木県にある

ダックスフンド専門のブリーダーさんからのSOSです。

長くダックス専門としてやってらしたのですが、

今回の震災により

犬舎がほぼ倒壊し、

亀裂陥没の被害にあいつつも~無事すべての犬を

助け出すことは出来たとのこと。

被害の現状を考えると同じ土地で、

同じ規模での運営は今後難しいとの判断で

犬舎の成犬達の将来や環境のことを考えて、

里親になって下さる方を探しております

  下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

ウィンディヴェイル&サクセスセカンド犬舎のHP

現在は被災地 栃木県にて犬を連れての移動もままならず、

建物の中から犬達の血統書も探し出せておりませんが、

成犬の里親になるということに

ご理解頂けましたら、どうぞお知り合いのみなさんにお声をかけて下さい

里親さんの募集はこちらをご覧下さい四つ葉



里親希望の犬達の写真、性別など掲載されています。



成犬の里親になるということ・・・・

星子犬を迎えて飼うよりお別れするのが早いのかもしれません

星7~8才の高齢犬ともなれば、将来病気をするかもしれません

それでも今回の震災を泥だらけになりつつも無事生き抜いたわんこ達を

どうぞ安心して暮らせるよう迎えてあげられる方がいらっしゃいましたら、

被災地ではネットの環境も十分ではありませんので、

HPからのメールでは

連絡がつきにくいようですので、こちらへ

下矢印メールをお願いします。ご質問もどうぞ

こちらメールする


☆⊂゚U┬────────────ココまで転載記事です───────────┬~


どうか、よろしくお願い致します。

 



blog 1000flowers
blog 1000flowers

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

みなさんも1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします。


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

syomei_img_s_omote.jpg(←ぽちっとしてください。署名用紙ダウンロード出来ます)
手書きハート災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 えんぴつ署名用紙のダウンロードはこちらです

  パソコン詳しくはコチラです

犬動物救済情報はコチラです

手書きハート東日本大地震で被災した動物・
ペットたちに、少しでも役立つように情報をまとめました。


買い占めはやめよ~!!譲り合いの気持ちを!
譲り合いの気持ちを!


★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2011 12:37:06 PM
[私のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.