317222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小島すすむ通信

小島すすむ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ojiya1488

ojiya1488

Calendar

2009.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

昨日も浦和からの帰りが深夜になってしまいました。
こうださんの新年会は大盛況で、300名からの顔ぶれは多方面に及び、普段のこうださんの献身的な活動が良く伺えます。

はっきり言って、2年前に初めて会った時、「この女性が日本の為になるだろうか」「当選したら地域の事など関係無い」そんな心配もありました。
しかし、今は応援して良かった、本当に素晴らしい政治家になったと感心しております。
と言うより、私自身、見習うべき点が多々あり、尊敬する人物になってしまいました。

落下傘候補として民主党を全面に出して戦った選挙でしたが、いつの間にか「こうだファン」をしっかり築き、私の地元からも「保守」を名乗る支援者が沢山駆けつけておりました。

ゲストの渡部恒三代議士の話は、以前のブログでも紹介しましたが、聞く人を惹きつける会津弁は健在でした。

今晩は、深谷経営者クラブの地域に貢献した団体に贈る「ナンバーワン賞」の顕彰式に参加します。
事前のお話では、私が相談役をさせて頂いている団体が表彰される予定になっており、これもまた今から楽しみです。



DSC03187a.JPG
問題  「この司会の二人は誰でしょう?」
ヒント 1人はさいたま市の県会議員、もう1人は深谷の市会議員です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 09:06:51



© Rakuten Group, Inc.