174206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2007.02.15
XML
カテゴリ:二人の時間

昨日から風が強くて、嫌ですね~・・・台風

おかげで外に出られません! ( ̄▽ ̄;

こっちは風は強いけど、お天気は良くて

このまま春になってしまうのかしら?と思うほど。

 

この前ダーリンが帰ってから、なんだかちょっとオカシイ私達。

へ~んな空気が流れてるこの感じを払拭したく

春旅行でも計画しようかな♪とネットで検索。

前々からちょっと興味があった『姫路城』へ行こうかなーって

そんなことを考えてシュミレーションしてたら楽しくなってきた。

『3月はyukiがこっちに来る?』ってこの前ダーリンが言ってて

じゃ、もう今月は忙しいから逢えないのかな?って思ってたら

来週、また来るかも・・・ってさ。スマイル

東京にまた打ち合わせがあるらしいんだけど

無理矢理(?)自分も、くっついて来る計画らしい。ww

だから関西に行く新幹線のも3月の中旬になりそう。

 

私、特別お城が好きってわけじゃないんだけど(安住さんじゃないしww)

この前、大阪城、小田原城、と自分が撮った写真を見ながら

そういえば、昔 弘前城も見たっけな・・・

新幹線から名古屋城もチラッと見たよな・・・って思ったら

安住さん絶賛の世界遺産『姫路城』を見たくなったの。

大阪まで時々行くんだし、ちょっとたまには観光目的をキチンと持って

足を伸ばしてみるのもいいかなぁ~・・・って思って。

 

今年は今まで行ったことのない場所に

二人で行ってみて、中だるみ解消しようかな・・・(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 16:22:15
コメント(4) | コメントを書く
[二人の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.