3905406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

【SPLG】追加投資し… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2014.10.25
XML
不安だった発表会・・・・
スタンウェイの大きなグランドピアノのところにちょこんと座って無事ちゃんと弾けました。先生との連弾も無事弾けました。
登場の際ちょっとしたハプニングもありましたが大丈夫でした。
たぶんコントのネタにしたら最高だと思います。本当びっくりさせられたりハラハラドキドキさせる子です。
振り返ると面白すぎて大笑いのネタになるのですが・・・

皆さん演奏が素晴らしくピアノの音色大好きです。有名な名曲ぞろいで楽しめました。

発表会の帰り食事をして本屋さんに行きました。
そこで流れていたジョン・レノンのジェラスガイ Jealous Guy 今日はしみじみと聴き改めてジョンらしい名曲だなあと思いました。
行った商業施設にちょうどハロウィンの素敵な写真が撮れるコーナーが設けてあって貸してくれる帽子やカチューシャもつけてパネル前で家族で写真を撮りました。なんかいい感じです。
その後人気で次から次写真を撮りに来られていました。
ハロウィンの当日海外の友達にメールに添付して写真を送ります。スマイル

今日発表会で履いたタイツ 日本製でしっかりしていて良かったです。

今日着たドレスは七五三の時買ってもらったマ・メールのものだけど 前回の発表会は子供ドレスならキャサリンコテージの商品を着ているお子さんを結構見かけました。
靴も日本製のかわいいものが多くて発表会イベントなどお子さんにおすすめなお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.26 00:38:37



© Rakuten Group, Inc.