12630234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.19
XML
↓前回です♪
第五十一段 ~ネクスト14 僕は君を愛している~
★☆★☆
第五十二段

彼を守りたいと思った時があった。

それはいつのことだっただろう?

自分の血濡れた手を恥じて、彼に触れることができないと

思っていた時があったのだ。

それはいったいいつのことだったろう?

シアンのことは、ほんの少ししか知らない。

それなのに深く知っているような気がする時がある。

何故なんだ?



ポールの提案は、本意ではないが

受け入れなければならないだろう。

釣り糸の先に自分をぶらさげて、

シアンを待つ。

そうしなければポールは、

いつでもアレクに息子の首を差し出すに違いないから。


アレクとポール。

彼等ふたりは、そういうことを躊躇わないからこそ、

今の地位に居るのだ。

ジョン以外のポールの義理の息子たちに比べて

ジョンのポールにとっての価値は低いはずだった。

彼には後ろ盾がない。

他の息子たちには、出身カーストに相応しい親戚たちがいる。

ポールは、それを考慮するはずだ。

家無しの殺人鬼。

その価値しか持たないジョン。


ジョンが人を必要以上に残忍に殺し続けるのは

ほとんどの場合、恐怖からだった。

彼には安心して眠れる夜はない。

幼いころからそうだったのだ。

彼が生き残れたのは、

彼がたっぷり怯えていたからに他ならない。

誰よりも恐怖に苛まれてきた。

死なない為ならなんでもやった。

それに関しては天才的だったと言える。


彼は司令官室を出て

自分の船が待つドックに向かった。

今回の任務を共に果たした腹心たちが待っているはずだ。

血に飢えた同胞たち。

船は彼らの家だった。

ホーム。

重火器を備えた攻撃用宇宙船。

別にも移動のためだけに見える

外観の地味な船も持っていたが

今回はデモンストレーションとして

派手な船が必要だと思った。

将校用のシャトルタクシーに乗り込み

行き先を告げ

一時、物思いに沈んだ。


ポールは労働者を虫けらのように扱う。

軍人や為政者以外は眼中にないのだ。

その懐で育った自分。

ポールが下位カーストの人々にどのように接するかを

目の当たりにしてきた。

ポールの愛情を信じられるだろうか?

俺は道具だ。

彼の右腕どころか、ただの殺人マシンだ。

彼の手を飛び出す凶器。

ブーメランのように世界をくるくる回って、

お望みの首を取って返ってくる。

巧妙にアレクと軍を操り

復讐を続ける彼の喜びを、自分の喜びとしてきた。

多分、俺はポールを愛しているのだろう。

初めて深い関係を求めてこなかった大人。

親のように振る舞い、子供のように振る舞うことを俺に求め、

そして、人殺しを命ずる。


ああ、シアン。

今は分かるような気がする。

君も同じだろう。

愛に飢えているのだ。

無条件の愛。

俺たちは、そんな憐れな親なし子だ。





つづく






三蔵悟空.jpg
ああ、とても綺麗だわ
アナタの火を食べたい
黒いトンネルの中に吸いこまれてゆくの
今ここで飛べるなら
どこまでも追いかけよう
かすかな風に乗って ちょっとズレながら

私を暗いフラフラの不思議に連れてって
そして『本当』が死ぬ時 『単純』だけ信じられるの
真赤な太陽 昇ったら もうすぐここから抜け出そう
失うものを選んで
さあ扉を開けて

まだ私はKにいる
ここで誰かを待ってる
ミルクを飲んでる時でさえ
なぜか気は確かなの
心の中でならなんでも壊せるのよ
この目に映るなんでも愛で殺す

私を暗いフラフラの不思議に連れてって
そして『本当』が死ぬ時 『単純』だけ信じられるの
真赤な太陽 昇ったら もうすぐここから抜け出そう
失うものを選んで
さあ扉を開けて


Dip 『 Superlovers in the Sun』

作詞・作曲 ヤマジ・カズヒデ

↓次回です♪
第五十三段 ~ネクスト16 彼を抱いたのか?~

最初からお読みになりたいごキトクな方は
(たぶんいらっしゃらないと思うけど)
下記の

『三蔵、妊娠したってよ』シリーズ早見表


からどうぞ♪











ウィリアム・フォン、馮紹峰、フォン・シャオフォン、ペン・シャオペン 以上全部同じ人(笑)



『三蔵、妊娠したってよ』シリーズ早見表ってことでヨロシク♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.10 10:23:45
[◆映画・TV・華流・韓流・ショービズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれゆきの

すみれゆきの

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Category

↓↓★印は娘 ◆印は母担当↓↓

(3283)

★★娘の『どんま日記』★★

(11)

★どんま娘のフジファブ普及活動の日々

(1522)

★娘・音楽いろいろ

(1258)

★サウンドクリエイターズファイル DJコーネリアス早見表

(4)

★コーネリアス/Cornelius/小山田圭吾

(103)

★ヤマジカズヒデ/dip

(57)

★杉山清貴&オメガトライブ/杉山清貴

(512)

★娘・いろいろ

(1002)

★娘・ライブレポいろいろ

(57)

◆◎健康・ダイエット・美容◎

(138)

◆😹ペット用サプリ・猫慢性腎不全等

(10)

◆😹我が家の猫さま腎不全サプリ

(1)

◆😹ママおっぱいヘンよ!乳腺腫瘍にゃん日記

(32)

◆😹🐶🐰ペット関係お勧めグッズ

(79)

◆アジアの音楽

(302)

◆アジア以外の音楽

(134)

♦母・ライブレポいろいろ

(18)

◆映画・TV・華流・韓流・ショービズ

(9310)

◆タイBL他BLドラマ&映画関係

(4058)

♦ディマシュ・クダイベルゲン/Димаш/迪瑪希/Dimash

(428)

◆『三〇〇〇・・・』シリーズ早見表

(2)

◆高昌王と玄奘三蔵のシリーズ

(1)

◆スランドゥイル王リー・ペイス/ボードゥアン王エドワード・ノートン他

(2069)

◆リー/ノートン/馮紹峰/ディマシュ/キリンジ小田和正/他記事早見表

(39)

◆母・いろいろ

(1660)

◆よめ場

(13)

◆ハシビロコウ『ふたばちゃん』他、可愛い動物さん達

(99)

◆母の京都祇園祭'18/下関上臈参拝'18/下吉田行'18/玄奘三蔵を訪ねて他

(17)

◆『美』Gustave Moreauギュスターヴ・モロー他

(200)

◆セルゲイ&マチュー他(舞踏関係)

(199)

◆モデル

(22)

◆太極拳 気功 関連

(52)

◆スポーツ

(84)

◆ファッション レディス

(8667)

◆ファッション メンズ

(816)

◆ファッション キッズ

(267)

◆パーティ・フォーマル/結婚/卒業/入学/入園

(1858)

◆バッグ/ウォレット/財布/パース /手帳/時計/アクセサリー

(683)

◆シューズ

(457)

◆七五三/ランドセル/学習机/孫/昇進祝/福袋/ラッキーバッグ

(1376)

◆話題商品/剣武器/お雛様/五月人形/鯉のぼり/ハロウィン/コスプレ

(1139)

◆母の日/父の日/正月お盆/結婚/敬老/誕生/入学卒業

(1015)

◆インテリア・食器・雑貨・家電

(338)

© Rakuten Group, Inc.