12566719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.14
XML
↓前回です♪
第百十五段~増幅~

★☆★☆
第百十六段

それなのになぜなんだ?

どうして俺なんだ?

シアンは間違っている。

ジョンの混乱は深まり、眩暈とともに目の前に忽然と現れたのは

黒装束のドールと手枷。

繋がれた彼が踊る哀しいオリッシー。



これは夢なのか幻覚なのか?

リアル過ぎて気持ち悪い。

ジョンはホワイトの助言を受け入れて

やはり何か食うべきだったと

今頃になって後悔した。

頭痛やフラッシュバック、胸のむかつきは、

火星に着いてからずっとだが

空腹がそれをますます助長しているようだった。

彼は額に滲み出て来た生汗を腕で拭い、

ドールのダンスが見えないように両手で顔を覆った。

するとまた、シアンの胸の痛みが自分のもののように甦った。

まるで今の俺は本当にシアンそのもののようだ。

彼と俺との間に境がないような気がする。

複雑に絡み合って、溶け合っている。

そして例の深い場所に巻き込まれ落ちて行く感覚

幻しの渦のエネルギーの激しさ。

おなじみのあの輝くブルーの冷たい世界に連れていかれる。

孤独な死人(しびと)が待っているあの場所。

ジョンの正常な意識は水色に呑み込まれて失われそうになっていた。

沈んで沈んで落ちて、そして死人が見えた。

そうか。。。

俺と溶け合っているのはお前か?

彼の頭頂部。傷だらけのスキンヘッド。

彼の顔が真っ直ぐ見える位置まで落ち切った時、

死人の瞼がゆっくり開いた。ジョンの目を見ていた。

ジョンの目の奥、そのまたずっと先を、見ていた。

『お前なのか?』

空洞に過ぎない死人の目に向かって

ジョンは言った。

『この悲しみはお前のものか?

お前が俺に送り続けていたのか、こんな絶望を。

お前は誰だ。』

相手は答えなかった。

『誰なんだ?

分かっている。シアンではない。

いったい誰だ?』

質問を続けたが、

彼はピントの合っていない目でジョンの目の遠い向こうを

見つめ続けるだけだ。

『シアンはアルビノだ。お前は違う。

だが何故か似ている。

お前の何かが、シアンと同じなんだ。

教えてくれ。お前は誰だ?

そして、どうして俺をこんなに苦しめるんだ?』


つづく







↓次回です♪
第百十七段~誰を観客に踊ったのだ。あの煽情的なダンスを~ 






最初からお読みになりたいごキトクな方は
下記の

『三蔵、妊娠したってよ』シリーズ早見表


からどうぞ♪





ウィリアム・フォン、馮紹峰、フォン・シャオフォン、ペン・シャオペン William Feng 以上全部同じ人(笑)

『三蔵、妊娠したってよ』シリーズ早見表ってことでヨロシク♪

[堀込兄弟/キリンジ/小田和正/鈴木康博/オフコース] カテゴリの記事


『可愛いに間に合わない』新着記事一覧
↑ここから目的の記事を探して頂く方が早いかもしれない?
もしもお気ににして頂けるならば、その時もここのほうが、、








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.19 09:39:59
[◆映画・TV・華流・韓流・ショービズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれゆきの

すみれゆきの

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Category

↓↓★印は娘 ◆印は母担当↓↓

(3265)

★★娘の『どんま日記』★★

(11)

★どんま娘のフジファブ普及活動の日々

(1518)

★堀込/キリンジ/小田和正/dipヤマジ/コーネリアス/エレカシ

(1327)

★サウンドクリエイターズファイル DJコーネリアス早見表

(4)

★コーネリアス/Cornelius/小山田圭吾

(102)

★杉山清貴&オメガトライブ/杉山清貴

(495)

★娘・いろいろ

(1000)

★娘・ライブレポいろいろ

(70)

◆◎健康・ダイエット・美容◎

(138)

◆😹ペット用サプリ・猫慢性腎不全等

(10)

◆😹我が家の猫さま腎不全サプリ

(1)

◆😹ママおっぱいヘンよ!乳腺腫瘍にゃん日記

(32)

◆😹🐶🐰ペット関係お勧めグッズ

(79)

◆アジアの音楽

(270)

◆アジア以外の音楽

(134)

◆映画・TV・華流・韓流・ショービズ

(9310)

◆タイBL他BLドラマ&映画関係

(4058)

ディマシュ・クダイベルゲン/Димаш/迪瑪希/Dimash

(428)

◆『三〇〇〇・・・』シリーズ早見表

(2)

◆高昌王と玄奘三蔵のシリーズ

(1)

◆スランドゥイル王リー・ペイス/ボードゥアン王エドワード・ノートン他

(2069)

◆リー/ノートン/馮紹峰/ディマシュ/キリンジ小田和正/他記事早見表

(39)

◆母・いろいろ

(1660)

◆よめ場

(13)

◆ハシビロコウ『ふたばちゃん』他、可愛い動物さん達

(99)

◆母の京都祇園祭'18/下関上臈参拝'18/下吉田行'18/玄奘三蔵を訪ねて他

(17)

◆『美』Gustave Moreauギュスターヴ・モロー他

(200)

◆セルゲイ&マチュー他(舞踏関係)

(199)

◆モデル

(22)

◆太極拳 気功 関連

(52)

◆スポーツ

(84)

◆ファッション レディス

(8667)

◆ファッション メンズ

(816)

◆ファッション キッズ

(267)

◆パーティ・フォーマル/結婚/卒業/入学/入園

(1858)

◆バッグ/ウォレット/財布/パース /手帳/時計/アクセサリー

(683)

◆シューズ

(457)

◆七五三/ランドセル/学習机/孫/昇進祝/福袋/ラッキーバッグ

(1376)

◆話題商品/剣武器/お雛様/五月人形/鯉のぼり/ハロウィン/コスプレ

(1139)

◆母の日/父の日/正月お盆/結婚/敬老/誕生/入学卒業

(1015)

◆インテリア・食器・雑貨・家電

(338)

© Rakuten Group, Inc.