009595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

岡本玲 大学の熱愛相手とのプライベート写真

PR

Recommend Item

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

バーバリー アウトレット@ pgpbbe@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Rakuten Download

 

2012.04.28
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岡本玲 大学の熱愛相手とのプライベート写真

岡本玲07.jpg

高校を卒業し大学に進学した岡本玲

その岡本玲が同じ大学に通う熱愛相手とのプライベート写真を激写されたそうです

受験の際には朝の8時から夜の11時まで勉強していたそうです

芸能活動と両立させるのは大変ですよね

そして大学で岡本玲に彼氏もできてしまったということですね

あんなかわいい子は同じ学校にいたら男も見過ごすわけないですもんね

こちらが大学での岡本玲らしいです

岡本玲08.jpg

続・受験と私:「しっかり定食 おしゃれなんてしていられない」 岡本玲さん(タレント)

 受験勉強のために高3から通信制に変わり、予備校もビデオで授業を受けられるところを選びました。
仕事と両立するために、学校に行く時間が惜しかったんです。
理数系の方が得意でしたが、志望が文系の学科だったので、数学、理科ではなく、国語、英語と政治経済を勉強したり。
時間がない中で、何を勉強して、何をしないかを決めたことが良かったかもしれないですね。

 古典がすごく苦手だったので、語呂合わせで覚える古典用語の本(CD付き)を使って、
仕事の休憩時間や移動中に(携帯音楽プレーヤーの)アイポッドで聞いていました。
受験勉強を始めるのが遅かったので、予備校の先生の言葉を素直に聞いて勉強しました。
政治経済は、一冊の参考書に必要なことをすべて書き込んで、英語も文法をノート1冊にまとめて、
一つの教科で、それだけ持っていればOKというものを自分なりにつくりました。
書ききれなくて、最後は紙切れに書いてはさんだりしていました。

 第1志望の大学をセンター利用(入試)で受けたくて、(大学入試)センター試験を受けたんですが、
得意の英語で失敗してしまって、点数が取れなかったんです。
第1志望の大学を一般入試で受けるには日本史か世界史が必要で、それは覚えている時間がなかったので、
センターでと思っていたんですけど……。

 試験が終わって自己採点をした時は、悔しくて泣きました。
でも、ここで落ち込んでいたら1年間が無駄になると思って、できるだけ家にいないようにして、予備校で勉強しました。
朝8時から夜11時まで予備校にいたので、「玲ちゃん、いつもいるね」と言われて、「がんばって来てるんだよ!」って答えたり。
予備校には、同じようにがんばっている仲間がたくさんいて、落ち込んでいる暇もなくて。


>岡本玲 大学 岡本玲 熱愛 岡本玲 彼氏







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.04.28 13:28:13
コメント(1) | コメントを書く




■コメント


pgpbbe@gmail.com   バーバリー アウトレット さん
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
バーバリー アウトレット http://burberry.himegimi.jp/ (2013.01.17 16:30:12)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.