1982735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) New! こんにちは~ 鎌倉、一度は行ってみたい…
 maria-@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは。 2歳から見てた子なんですね…
 ぶどう^_^@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) D君 ってもう君って言っちゃいけないね😅…
 maria-@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) おはようございます。 息子さん、お誕生日…
 masatosdj@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) こんばんは。 息子さんの誕生日 記念とし…

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

お花が一斉に開花 … New! 女将 けい子さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

あまり布と生地の耳 New! 遊星。.:*・゜さん

散歩の時の風景とう… New! 蘭ちゃん1026さん

天ぷらとローストビ… ぶどう^_^さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

February 20, 2017
XML
カテゴリ:お弁当
今日のお弁当

rblog-20170220211802-00.jpg

昨日の朝から咳がでてましてしょんぼり

その前にダンナが頻繁に咳をしていて

喘息の状態が悪いのかと思ってたけど

あれは風邪だったんだ。

そして私はもれなくうつったショック

油断してました。

アヤツが朝帰りしたあとは

必ず風邪のウイルスを背負って

帰ってくるんだった。

今年もう二回目。

本当にいやになります。

今朝は一旦すごく具合が悪くなって

ヤバイかなと思ったけど

とりあえず早めに医者に行き

37度4分の微熱ですみました。

今は平熱に戻りました。

でも今日はおとなしく早寝します。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2017 09:29:27 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.