1981219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは~ いいですね~、そういう関…
 masatosdj@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは。 だから夫婦は良いのですね…
 遊星。.:*・゜@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) こんばんは~ 33回目の兜・・・毎年、ち…
 masatosdj@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) こんばんは。 お一人でも素敵な時間 今度…
 遊星。.:*・゜@ Re:今夜はオムライス&雨の桜と新筍♪(04/09) こんにちは~ まぁ!懐かしい形の圧力鍋…

Favorite Blog

浜名湖花博2024… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

本屋さんのダイアナ New! ぶどう^_^さん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

黄砂 New! 女将 けい子さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

あちこちで地震・・・ 遊星。.:*・゜さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

February 23, 2017
XML
カテゴリ:お弁当

今日のお弁当

rblog-20170223213629-00.jpg

だし巻き玉子

しそひじき混ぜ込みごはん

ソースかつ

かぶの葉とろろ昆布和え

焼き鮭

五目巾着と野菜の煮物

 

簡単なものですが

何とか作りました。

なんでも

お弁当であれば喜んでくれるからスマイル

人は変われば変わるものです。

ダンナは若い頃

『弁当なんて恥ずかしいもの誰が持っていくか!』

『だいたい昼休みも外に出ないで

ちまちま自分の机で

弁当食ってるやつの気が知れねえ!』とか言ってたのに。 

まあ

以前の職業は外を回ることが多くて

今の職業が

なかなか外に出られないっていうこともあるんですが。 

現在の職場では

お弁当をもっていかないと

『今日はどうしたんですか?』って

結構いろんな人に心配されるそうです。 

私は今日になっても

咳が止まらず

ひどいしわ枯れ声のまま しょんぼり

でも熱が下がったので

起き上がれるようになりました。

ところが

朝、息子からメールが・・ 

なんと昨日発熱し

医者に行ったらインフルエンザだったそうで。。

今日は会社を休んでいるそうです。

食べ物は買ってあるので心配しないでと

書いてありました。 

一人暮らしで初めての病気で

とても心配ですが

こんな時に助けてやれない情けない母です。 



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2017 10:30:08 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.