1981002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは~ いいですね~、そういう関…
 masatosdj@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは。 だから夫婦は良いのですね…
 遊星。.:*・゜@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) こんばんは~ 33回目の兜・・・毎年、ち…
 masatosdj@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) こんばんは。 お一人でも素敵な時間 今度…
 遊星。.:*・゜@ Re:今夜はオムライス&雨の桜と新筍♪(04/09) こんにちは~ まぁ!懐かしい形の圧力鍋…

Favorite Blog

クジラアタマの王様… New! ぶどう^_^さん

仙台も黄砂でした New! masatosdjさん

やましろ寄せ書き New! 女将 けい子さん

とうとう言ってしま… New! maria-さん

浜名湖花博2024… New! 蘭ちゃん1026さん

あちこちで地震・・・ 遊星。.:*・゜さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

February 24, 2017
XML
カテゴリ:料理

今日は私のランチ

rblog-20170224214534-00.jpg

冷蔵庫の作り置き(残り物・・ともいう)を盛り付けてみました。


季節の浅漬け・鮭・きゅうり梅酢

人参セロリ酢漬け・ブロッコリー肉巻きカレー味・だし巻き玉子

浅漬けゴマダレ掛け・おかかごまご飯

卵とかぶの葉のお吸い物

ダンナは

五目あんかけご飯を食べて

11時半に出かけていきました。

今朝また懲りずに4時半に帰ってきたダンナ

気管支炎で通院してるのに

離婚だ!!って怒ってやりました。

さすがに

ママごめん。。とシュンとしてました。

今日は上司に同行して

某レコード会社の人に会うので

また遅くなるのですが

たぶん終電に乗って帰ってくるでしょう。

赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


今朝息子に電話してみました。

すると若者はすごい!!

もうすっかり元気な声でした。

まあ予防接種もしていたので

軽かったのだとは思いますが。

ひどい声で咳き込んでる私の方が

よっぽど具合悪い感じです泣き笑い




にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2017 10:12:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.