1816463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲との戦いの日々

物欲との戦いの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/15
XML
テーマ:自転車(12888)
カテゴリ:自転車
先日の「自転車を積んでジムニーカーニバルに」の続き

動物園で自転車を下ろして
zoo.jpg
先ずは目の前の大草山へ
okusayama.jpg
100mしか登ってませんが、良い景色ですスマイル

浜名湖は湖岸に沿って自転車道があるようですが
そんなの無視して車道をGO

更に湖岸からちょっと離れて
天竜浜名湖線の金指にある遠鉄奥山線のガード跡
gard.jpg
何で、こんな物が見たいのか?>岡田@隊長

ここを通るR362は姫街道って呼ばれてるので
橋の欄干もこんな感じ
hiimekaido.jpg

そんな姫街道を進んだ寸座駅
sunza.jpg
ヲイヲイ、ホームに自転車上げちゃダメだよ

三ケ日からはR301で宇利峠へ
uri.jpg
なんか霞んでるぞしょんぼり

湖岸に戻って瀬戸からの浜名湖
seto.jpg
あぁぁ、空が秋しょんぼり

ずっと南下してきてサンマリンブリッジ
sunmarin.jpg

更にR1まで南下して弁天島
bentenjima.jpg

ここからは浜名湖の東岸を北上して
折角だから舘山寺近くで自転車道路に降りてみた
suna.jpg

ここからジムニーをデポした動物園に戻って
70Kmの「はまいち」だんちょき

良い汗かけましたスマイル




人気ブログランキングへ Blogランキングに参加してま~す よろしければクリックを
楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/15 09:03:08 PM
コメント(1) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.