791949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかげおじさんのCOCORO自由塾

おかげおじさんのCOCORO自由塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかげおじさん

おかげおじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

わが子のための家づ… おぷる!さん

Freepage List

2014.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  お ん 送 り S T Y L E 錬 成 塾


 おん食堂で何か勉強会を、と
 西牧妙子さんに言われたことが発端です。

 Giftに関する勉強会をしようと考えました。

 その後、おん食堂で西牧妙子さんとお話しているうち、
 「おん送りSTYLE」という言葉が浮かびました。

 それでおん送りSTYLE勉強会 → おん送りSTYLE研究会
 何か違うな。 おん送りSTYLE錬成塾!
 そうだ! そうしよう!

 ただ、まだ西牧妙子さんからOKをいただいていないので
 現時点では仮称です。

 ※おん食堂
 大阪市中央区上本町西1丁目3-11
 https://www.facebook.com/Onsyokudo

 おん食堂でおん送りSTYLE錬成塾! いかがでしょうか?


 ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.12 10:37:40


Recent Posts

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.