110734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
カテゴリ:生活雑貨など




何だか久しぶりに日記を書いてるような・・・雫

皆さんお久しぶりです。

最近ちょっと忙しいですが元気にしてます~ヽ(*^-^*)ノ

今日は嬉しいお買い物をしたのでそのご報告です。

到着したら改めてお披露目しますねウィンク

で、何を買ったのかと言うと・・・こちらを買いました。











       



私が購入したショップさんはレビューでも評価の高いミシン一番さん。




こちらは+2800円で6000円相当のおまけ付きの方にしました。

533種類のステッチって凄いですよね~目がハート

しかもアルファベット・ひらがな・カタカナも刺繍できるので

子供達の名前付けもできるし操作も簡単そうなので到着が待ち遠しいですきらきら


今使っているミシンは結婚した年のBDプレとして

ハサミや細々とした備品等+19800円のミシン(計30000円弱)を

旦那に買ってもらっていて全く故障とかしていないのですが

お洋服を作るとなるとやっぱり物足りなさを感じていたんです・・・。

なので自分のお金で買うのだったらいいかな?と思って買っちゃいましたあっかんべー

何で急に買ったかと言うと・・・



こちらのロックミシンが残り2個になっていたので慌てて購入しました雫

本当はもう少し他店と比べたりしたかったのですが

私が見比べていたショップさんだと似たような価格だったし

おまけの内容が多少違うので気に入る方で・・・って感じでした。

ついでに見比べていたショップさんはミシン王国さんです。

ちなみにミシンとロックミシンは愛着を持って長く使用したいし両方欲しかったので

使いやすそう&販売価格で50000円台の物を探しました。

ミシンだとこちら

ロックミシンだとこちら


ミシンはそんなに簡単に壊れる物ではないので初心者だから・・・と

私みたいに縫えればいいと安物を購入するのではなく

最初からそれなりに機能が付いた物を購入する方がお勧めだと思います。

入園準備で購入するなら尚更・・・と思います。

最初は苦手だと思っていても何度か作っているうちに

上手になってくるし楽しくなってくると思うので

不器用だけど何か作りたい!って思っているなら

お勧めのミシン&ロックミシンだと思いますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 23:01:32
コメント(6) | コメントを書く
[生活雑貨など] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

《ネタバレ!》初売… New! きゃっくんさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.