472088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの君のつれづれ日記

おかいもの君のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかいもの君

おかいもの君

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kyohagi@ Re:長年お世話になりました<(_ _)>(02/28) まさかおかいもの君さんのこんな記事を読…
おかいもの君@ Re[1]:心の裏表(11/06) kyohagiさん >トラ美ちゃん、随分毛並み…
kyohagi@ Re:心の裏表(11/06) トラ美ちゃん、随分毛並みとても良くなり…
おかいもの君@ Re[1]:ニャンコの遺品(04/28) kyohagiさん >そのままで良いですよ。ニ…
kyohagi@ Re:ニャンコの遺品(04/28) そのままで良いですよ。ニャンコさんもお…

Headline News

2012.04.15
XML
カテゴリ:日々思う事・・

北朝鮮は故金日成主席の生誕100周年記念日とかで
軍事パレードを行なったようで
新たな大陸間弾道ミサイルもお披露目したようですね
北朝鮮のミサイルの怖さはその威力よりも
軌道制御できなくて
一体どこに飛んでいくか判らない所にあるように思う

でも国民を飢えさせてまで
こんなものになけなしの金をつぎ込む事を
亡くなった金日成主席は望んでいたのかなぁと思う
共産主義の理想は一体どこにいってしまったのだろう

今日初めて世襲三代目の金正恩氏の演説を聞きましたが
声に迫力も説得力もなくただ書き渡された原稿を
読むのに一生懸命と言った印象で
当然の事ながら何の気概も感じ取る事もできず
周囲からただまつりあげられただけの三代目と言う感じ
自分の意見なりを述べようものなら
後で手痛いお仕置きが待っているのかも知れませんね


俳優の高嶋ファミリーの二男・政伸さんとの離婚で揉めている
モデルの美元(みをん)さんが今朝の番組で
目を二重に整形したと言ってたらしいですね

でも整形前と整形後の写真を見比べると
整形前の方がまだ品格があるような印象でした
もっと落ち着いた人なのかなぁと思ってたけど
口を開くと意外とアフォで品性にも欠けるようにお見受けしたのが
ちとザンネンな方でした

彼女の言動見聞きしてると
係争中なのに思わせぶりにテレビ出演なんかして
離婚問題で名前を売ろうって思惑も見え隠れするけど
とっとと別れればいいのにねぇ
オトナの事情ってヤツですかねぇ・・
離婚ネタで引っ張って、そのうちお決まりの暴露本でも書くのかなぁ
義理の母親にあたる寿美花代さんは
長男・政宏さんの奥さんである
女優のシルビア・グラブさんについては
当初から「可愛い、可愛い」と事ある毎に口にしてたけど
弟・政伸さんの奥さんの美元さんに関しては
不自然なくらいに語りませんでした

まぁ芸能一家の高嶋家側にも
一般人では理解しにくい独特な風習なりしきたりがあるのかもね



ではバカバカしいついでに
~きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」~
こっちの方がまだ余程罪がないわ(^^;
でもちょっとハジケ方がイマイチかな
僕的には「つけまつける」が好きかも~~♪(^O^)



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 20:48:28
コメント(0) | コメントを書く
[日々思う事・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.