055449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mofmofnuko

mofmofnuko

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.28
XML
カテゴリ:アクセサリー
パライバーナさんのパライバトルマリンハーフエタニティーリングを到着以来、メインでつけっぱなしなんですが(勿論、お風呂では外します)、どんどん、輝きがなくなってきました。
…てか、ネオン感が消えて、黒ずんできたよorz


ので、急遽、ベネさんの通常ラッピングの陶器の入れ物に水晶ビーズを敷き詰めて埋め浄化中。
ホントは、水晶クラスターかポインターがあるといいんだろうなぁ。


数(19石)はあっても、ちんまいパライバ達だから、疲れ易いんねorz
ウチに来たパライバリングはアクセサリーではなくてパワストとして働いてくれているようです。

相性いいのは解ったから、そんなに頑張らんでもいいよ(つд`)

---------
パワスト的パライバ見解
つ[様々な面で今よりも成長したい時に持つと、優秀なサポーターとなってくれる。悪い噂や悪意を退け、身を守ってくれる効果もある。(パワーストーン事典より)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 15:51:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.