055457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mofmofnuko

mofmofnuko

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.08
XML
カテゴリ:アクセサリー
昨日ジョイテックさんで頼んだ、翡翠リング2点が到着~
【翡翠指輪】森のメロディー アウトレットリング

【翡翠指輪】森の妖精 アウトレットリング
です。

メロディの方はおとんからの頼まれ物で、妖精の方は自分のです。

第一印象は両方とも「太っっ」(苦笑
おとんがくり抜き好きなので、他の石で何点か持っているけど、どれよりも太くてぶ厚いです。
色合いは、妖精は涼しげな薄緑白で、メロディは柔らかいモスグリーン系で、いいカンジです。


ただ、妖精は8号を購入ですが、実際は内径が7号位です(手持ちの7.5号のリングより狭い)。
装着できますが、余裕がないのでちょっときつめかな?
リング自体は色合いとか佇まいとか気に入っていったんで、どうしようもなかったらペンダントヘッドとして使えるからいいんですが、今度くり抜きリングを買う時はサイズ大きめにします(苦笑
でも、この太さ厚みで重ね付けは、指が長い人か手が全体的に大きい人でないと似合いそうにないです。


手が小さいと、1本でも太デカっっってカンジです…orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 14:39:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.